Nicotto Town



ピエロで雛壇ジャック

画像

Xデーは3月10日でした。

我が親愛なる友人の荘也が言い出した事から始まりました。
『黒ガチャのピエロ姿で雛壇にみんなで登ってみないか?』
おお、面白そうだね。ピエロが雛壇ジャックだね。
やろう、やろう。オイラの素晴らしいピエロ姿を見せ付けてやんよー。

さて、この日記を読んでる方の中には言いだしっぺの『荘也』さんがどんな人か知らないという人もいるでしょう。
かるーく説明をすると、二つのサークルの管理人をするだけでは飽き足らず、タウン内でも色々な活動をしているナンパ師ナイスガイです。
オイラはおしゃべり広場の30代カフェ②で初めてお会いしてから懇意にさせてもらってます。

さて、当日の22:30にまずは荘也の部屋に集まりました。
すでに何名かは部屋に在席してました。数名はお初にお会いする方がいらっしゃいましたが、快くオイラを迎えてくれました。ありがとう。

しばらくお話した後に23:00に荘也のお尻を追っかける為にみんなでタウンへ飛びました。
ふふふ、逃がさないわよ~ん。

ご存知の通り、雛壇のある場所は大変人口密度が高く、パラレル化が多数起きています。
オイラも皆と合流するのに非常に苦労しました。
10分ぐらいは彷徨っていたと思います。

というか、どうしてパラレルしてる時って目的の場所じゃなく同じようなパラレルワールドをぐるぐる回ってしまうんでしょうね。
パラレル化してる場所を順番に飛んでくれたらもっと早く皆と出会えるのになぁ。

『よかった~出会えたよ~(涙)』
『イェーイ!とりあえずオメデトウ!』
『とりあえず、雛壇に登っておけ』

雛壇をみると、先ほどの部屋には居なかった人が数名すでに壇上にいました。
荘也の部屋経由ではなく、ダイレクトにタウンに飛んで来た人がいるようです。
ま、ほとんど知った顔でしたけどね。

更に10分ほど待っていたらあれよあれよとピエロ姿の方が集まってきました。
中には偶然ピエロ姿でタウンにいたので、ご一緒してイイですか?なんて方も。

人数の関係や時間の関係で数名が入れ替わりしたのでピエロが雛壇ジャックした写真は3回ほど撮りました。
(これはその内の1枚です。他の写真はアルバムにあります。同じような写真ですがご興味があったらどうぞ)

そんな訳で、ピエロ姿で集まろう大会は(言うたびに表現が微妙に違ってるけど気にしてはいけません)大盛況で終了しました。
お疲れ様です。
ホストの荘也もご苦労さま。楽しい企画をありがとう。

しかし、この企画って『サークル活動』という枠でなく、単に荘也の部屋を訪問してブログを読んでる人が任意に集まった会合です。
それでコレだけ集まるってスゴイ事だなぁって思いました。

まぁ、イイ大人が夜中に集まってバカやってるって事ではあるんですが、それも楽しみの一つだよね。

参加した方、楽しかったですね。
今これを読んで興味を持った方、何かの折に集まって楽しめたらイイですよね。
その時は宜しく~♪



最後に、
日記のネタが出来て、大変感謝であります。

(え?結局コレなの?w)

アバター
2011/03/12 22:58
ピエロ・ベストドレッサー賞は
頂きました~wwwフフフ

いい大人がバカやるから
楽しいんだよねww
アバター
2011/03/12 13:22
↓の人とお友だちだからまた会うと思いますw

ピエロも誕生日も面白かった。また遊びましょうb
これも何かの縁なのか??

今後ともよろしくです┏○))
アバター
2011/03/11 22:04
えっへん!

今回の言い出しっぺの「荘也」です。

しゅーひのところに来てる皆さんで、「面白そう」

「ぜひ参加した~い」という方、

次回はぜひぜひ参加をお願いします。

いい大人がバカをやるから楽しいんだよね~~~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

みんなで、ぜひぜひ遊びましょうww

また、楽しいことやってみたいことあったら、

どしどし「荘也」までよろしくです。┏○

絡んだことないなんて、気にしな~い。

友達の友達はみんな友達だ~。O(≧∇≦)O イエイ!!

あ?ここでついでに宣伝しちゃった?(▼皿▼)ウシシシシ♪


今回は俺のブログ繋がりのみなさんだったけど、

しゅーひがやったら、きっと

もっとたくさんの人が来てくれたと思うよww

次回は何か企んでくれ♬

よろしくね~~~~

アバター
2011/03/11 21:35
たどり着けなかったww
楽しかったようで何よりです^^

アバター
2011/03/11 21:16
昨夜はお疲れ様でしたー><
何とか無事に辿り着けて良かったです><
こんなに皆様の元にたどり着くのに苦労したのは初めてでしたww

楽しかったですねw
またいろいろ遊びましょうww
アバター
2011/03/11 20:38
ピエロ雛段ですねぇ~
何か異様な光景です
ぜひ近くで見てみたかったものですぅぅぅー!(^-^)!~☆
アバター
2011/03/11 20:36
昨夜は初めましてでお疲れ様で御座いましたb

サークルの垣根を越えた集まりは初めてだったので
楽しかったです(´∀`)!

また是非面白企画を企てちゃって下さい┏○))w
アバター
2011/03/11 18:09
これは集まるの大変だったでしょうねw 皆さん、無事に会えてなによりです^^ 私も参加したかったですw
アバター
2011/03/11 16:37
ピエロで雛壇ジャック楽しかったですね^^
かなり遅れて行ったので、もう終わってるかと思ったぁ^^; 
ピエロの衣装の出番が少ないwから、助かったよぉbb
アバター
2011/03/11 16:19
えw 「 おバカピエロ’s 」 だったわけですか?ww

楽しかったね^^ お友達が見かけたらしいけど、カエの存在に気付かなかったみたいw
アバター
2011/03/11 16:18
楽しそう^^
アバター
2011/03/11 14:31
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お呼びかからなかった・・・
!(☍﹏⁰)ホロリ  
アバター
2011/03/11 14:30
わ~~~私も参加したかった!!
残念><
アバター
2011/03/11 13:18
いいなあ~いいなあ~
私はそこに参加してなくても、ちょこっと一緒に撮影したかったにゃあ・・・。゚(PД`q。)゚。
情報は荘也さん発信なのね・・

う~ん・・・探して飛んできます・・・とぅっ!
アバター
2011/03/11 12:59
おお~ 面白そソウ~ですね♪

ぢゃぁ 次回時間が合うようだったら、
コッソリ参加させてもらっちゃうカモ(●´艸`)
アバター
2011/03/11 12:56
ピエロたくさん集まりましたね(≧∇≦)
ブログを読んで集まれるなんて、すばらしい仲間たちですね!!
楽しそうです~~w
アバター
2011/03/11 12:44
おぉぉぉ!凄い∑(゚д゚;)
アバター
2011/03/11 11:37
つぎはへんなおじさんです。
アバター
2011/03/11 10:58
こんな楽しみ方をしてるとはww

ディープな世界ですねb
アバター
2011/03/11 10:44
参加されてたんですね~^^
アバター
2011/03/11 10:36
自分のネタかいっw^^;

それにしても、同じコーででこれだけいると壮観だね♪
楽しく過ごせたようで良かったです^^
アバター
2011/03/11 10:33
ひな壇ジャック成功して良かったですね。
私はピエロだけ何故か出なかったので諦めました。
今度は結婚式やるようですね。
参列するだけなら、出席できるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.