Nicotto Town


月見で一杯


* 一息

実は昨日から作品展示をしていて、
一昨日まではその搬入のための準備でかなり焦ってました(+△+;)


私、ほんとに計画的に進めるのが不得意で。。。
しかもちょーネガティブ思考だから
作品作りながらずっと1人反省会。←まだ始まってもいないのに!



二日間  目を充血させながら搬入作業を(特技徹夜!)



なので終えて朝6時台に起きられたことがすごく気分がいい!
その時間に起きられるように、ちゃんと布団で眠れたことがいい気分^_^;
まだやることはあるんですけどね。






一昨日の搬入まではかなりハラハラしていたんですが、
準備始まってからは平静を取り戻しつつ


やっぱりお話とかしながら仲間と一緒に作業しているのが
とっても楽しかったです^^*

とっても助けられました。


そして疲れはありつつも

とっても幸せ時間でした(●^□^●)  ハッピーハッピー♪




でも昨日から腕とか筋肉痛。。。ひさびさに
……次の日にちゃんときたのでよしとします( ̄_ ̄ ;)
もしかして2日後とかに来るんじゃないかと^^;笑


がんばれーって励ましくれたみなさんどうもです!!!^v^

アバター
2011/03/27 16:17
☆k2gwjpさん
おお〜!タイム風呂敷いいなぁ… 笑
いやいっそ過去の私に「A4じゃなくA3サイズのプリンターにしときな…!」と助言したい^皿^


こんな小さいの作れるんですね…!!!すごすぎる!500円玉よりも…!
アバター
2011/03/25 22:08
自分も、鉄也と大の仲良しです。

自動ネギ振り(拍手)マシンです。
一家に一台どうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=jhSDUwBiD9w
アバター
2011/03/25 22:02
「ドラえもん~聞いてよ。、プリンターが調子わるいんだ~、タイム風呂敷出してよ~><」
                      _____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (   U─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

アバター
2011/03/18 14:39
☆k2gwjpさん
焦るだけより徹夜を楽しめるくらいがいいですね…!
いやでも焦ってなかったら鉄也しないか………

鉄也は友達です♪
これだけ見るとふつうに友達みたい…
もう夜更かし番長なので。。。でもほんと、これ終えてからは規則正しい生活を目指してます!

私の場合は反省してそれが次にちゃんと活かせれば伸びると思うんですけどねぇ+_+;
アバター
2011/03/18 14:35
☆Robinさん
ありがとうございます^^
このあとからすっかり早寝(?)早起きが出来るようになりました!
規則生活を取り戻しつつあります!

「オレって天才!」方式いいですね…!
人間思い込みでなんとかなりそうな気がするので
ちょっと気になっても「よし、カンペキ!」って思っとくことにしよう^^;

あーバーチャル拍手マシンいいですねぇ、私もほしいです^^笑
アバター
2011/03/17 00:46
こういう徹夜って楽しいですよね~ (^_^;)
お疲れ様でした♪

>(特技徹夜!)

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


>一人反省会(笑)

でもこれが出来る人は、伸びる人!
アバター
2011/03/11 11:12
お疲れ様でした~。
ゆっくり幸せな睡眠を。

まったく比較にならないかもですけど、
私も読み返すたびに、「だみだこりゃ」と思うことばっかりです~。
だから、なるべく読み返さない^^;

あ、でも、たまに「オレって天才!」と勘違いすることもありますが……。

作業中はバーチャル拍手マシンでもあると、やる気が出るのにな~。
アバター
2011/03/11 09:50
☆春馬さん
…はい^□^;笑
これからは規則生活目指します!この調子でちゃんと早く眠れればいけるはずです…!
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/11 09:44
ちゃんと布団で眠ってくださいねw
なにはともあれ、作品展示が無事に終わりますように♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.