Nicotto Town



お題「乗ってみたい動物」

駱駝です。
駱駝に乗って砂漠を旅してみたいです。
キャラバンとかに一度参加してみたいですねー、ロマンを感じます。
実際は大変なんでしょうけど。

小学生の頃に「月の砂漠」(うろ覚えのタイトル)を音楽で習い、その情景を説明され、歌詞から感じたイメージがずっと憧れとなって心に残っています。
それからTVで砂漠での旅の様子、キャラバンの生活等を観て、憧れはますます募るのでした。
大きくなったら一度やってみたいことのリスト上位でしたが、現実は厳しいですね(笑)
今でも機会とお金さえ(これが一番の難関)あれば、体験してみたいです。

まぁ、異国情緒を感じるもの全てに憧れてる訳なんですけど(笑)
人間の欲は切りがありませんねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そうそう、昨日からの青ガチャ、今回も可愛いです♪
相変わらず目玉が初日から出るなんて事はないんですけど、これからは一種類しか廻さなくて良いので気が楽です。
フリマ用に、目玉収集する程、コインに余裕無いですしね。
普通にコンプする過程でダブった目玉や人気アイテムを、後々活用出来ればいいかな、と。
…それまで、続けてるかなー?
他のアバター優先して、こちらを退会させるかもしれませんが。
課金をしない理由は、その辺も考えてるからなんですよね。

とりあえず、今はこのアバターをある程度のレベルまで成長させるのが楽しいので、毎日ログインしてコイン稼いでます(笑)
ペット飼えたら好いなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.