Nicotto Town



ガーデンマスターシステムの


景品がすごくいいので、レア花作りを中止して、しばらくレベルアップしよう♪って思った人は多いかな?

99レベルのガーデンプリンス、すごいね~。
きれいな緑・・。
何年かかるんだろ。(笑)

とりあえず、次は花のフレームか。
水筒はいらないけど、花のフレームと花の王冠、いいね。^^

青ガチャが新しくなったことにさっき気が付いて、回したら目玉出た。
あとでガーデニングのコーデしてみよ。

アバター
2011/04/08 05:48
おはようございます。

今ひとつ、意味がわからないのですが、
それは直ちゃんの個人ブログでのことですか?

私はサークル外で、交渉をしたことがないので、
たぶんちがう人だと思います。
サンタしまじろうの交渉をしたこともないです。
今度、その凛さんという人を見かけたら、島番号を見てみてください。

直ちゃんに直接、聞いても大丈夫なのではないでしょうか。
その、⊹⊱日本の神⊰⊹さんが途中だったのなら、サンタしまじろうの交渉ブログを、公開にしてもらうとか。

ログって、下記の履歴のことを勘違いしていました。
アバター
2011/04/08 01:12
直ちゃんさんと入園しまじろうポシェットの交渉をしていませんでしたか…?
僕、誰かと交渉していたのですが思い出せなくなって。。。

凛さんも一緒に交渉していたので、
誰かわかれば教えていただきたいです。。。

ログとは。。。なんでしょう…?
アバター
2011/04/04 21:11
凛さんへ。。。
いつもお世話になってます!

昨日父がこのFirefoxを更新などをしてしまったようで、、、
履歴が全て消えてしまったのです。。。。

それで、僕の記憶では直ちゃんさんとしまじろうぽしぇっとの交渉をしていたと思うのですが、
直ちゃんさんの所へ行くと、交渉ブログが非公開になっているので確認できないんです。。

凛さんもアトラスなどで交渉していたと思うので質問なのですが、直ちゃんさんでしたか…?
迷惑をかけてしまいすみません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.