Nicotto Town



いざ、舞踏会へ♪


舞踏会へ行くのはいいけど、馬に乗ってさっそうと登場したかったのにーw
逆に背負ってどうするよーww

帽子と扇子はカッコイイ感じで、買っちゃいましたw

アバター
2011/03/19 19:43
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

  R A N D A S M U 訪 問 で す ✰

東日本大震災の募金しましたか??

私は非課金のためニコタでのチャリティー桜のタネ

は買えないけど・・・自分の町で募金しようと思います!

1人でも多く生きていることを願います

´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み][✰]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
アバター
2011/03/18 00:59
タク^^ブログm(。≧д≦。)mぼめんよおぉぉ。。
今ね~地震が有ってから~のブログを非公開にしたの・・・・
もう~沢山不安や~報告もしたかね^^;

新しい伝言板を作って~今までの様に戻そうかなと・・・・思ってたの^^
でもタク^^が書いてくれたブログは~特別欄だったけど~
音楽でも聞いてもらってもいいかな^^

いつも訪問(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
ちょっと寝れず><IN中でした^^
アバター
2011/03/15 00:19
ねこねさん:白馬も黒馬も背負っちゃいますよーw
      颯爽と馬に乗れるといいんだけどね^^
      でも、重そうな感じしてないでしょw
アバター
2011/03/15 00:17
utena+さん:似合ってますか^^
      うんうん、背景が衣装を引き立ててますよね^^
アバター
2011/03/15 00:14
きぬちゃん:うんうん、頑張れー^^
      無事の連絡あって良かったね^^
アバター
2011/03/14 22:48
黒馬を背負った王子さま!?(*≧m≦*)プププw
とってもステキですよ☆
アバター
2011/03/14 16:16
めっちゃ、お似合いですよー^~^
色もいいですね♪
アバター
2011/03/14 14:06
コメント(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
頑張ってます^^
アバター
2011/03/14 01:17
チャルダッシュさん:王子みたいに見えるかなw
          発見の後はどうする^^
          一緒に踊るとかかなw
アバター
2011/03/14 01:14
碧依ちゃん:馬は重いよねw
      疲れて踊りどころの話じゃないかもねww
アバター
2011/03/14 01:13
みいちゃん:颯爽と乗れるといいよね^^;
      王子みたいかなw
      可愛い姫を探しに行くのではないよww
アバター
2011/03/11 16:23
王子・・・発見・・・
アバター
2011/03/11 11:56
重たそうwwww
舞踏会行くまでに疲れちゃいそうですね^^;

踊ってこけないように!、
あ、それ私のことだ(゜ω゜;)
アバター
2011/03/11 09:29
馬乗れるようになれば
もっとカッコいいのにね・‿・
でもすっごい素敵なコーデです☆彡

舞踏会・・可愛い姫は見つかりましたか?
アバター
2011/03/11 06:59
アクアさん:そうなんだよね、重そうとか肩凝らないとか言われるww
      男女同じで、中々いい衣装だよね^^
      プラス、女性のはお姫様も可愛いし^^
アバター
2011/03/11 06:51
背負う馬さんw
どなたにも突っ込まれてますね^^;

王子様装束お似合いですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.