Nicotto Town



想像してみてくださいね ><


妹がアメリカから一時帰国で

帰ってきて面白い話を聞いたので、

ご紹介させていただきますね^^

あのねTATOOが世界的に流行って

るのはご存知だとおもうのですが、

特にTATOOで漢字を入れるのが

おおいみたいですが、意味のわから

ないものがあるみたいで、ご紹介

させていただきますね^^

七転八回転 
 (ホントは七転び八起きって入れた  
  かったんじゃ??)

東西北南
 (東西南北やろって><)

娼負
 (娼婦のまちがいやろって)


 (腕に入れてるらしいのですが、
    You did it , I did it. 
    妹 やっちゃったね><
  彼 やっちまったぜ@@
  ホントは意味が わかってないん
  じゃ??)
  

五面楚歌
  (意味のわからない人が
  誰かからにおしえてもらったから
  強烈な間違いがあるのですね)

夕べこの話を教えてもらって
二人して大爆笑のひと時でした。
TATOOも入れる人は若いし、
なんでただ単に入れてもらえたり
安くで入れてくれる中国人に
いい加減なメモで入れてもらえる
から こんな強烈な間違いが
あるんでしょうね^^ 大爆笑な
ひと時でした^^) 
本日519文字です。

忘れてた><あのね腕に猿の
絵をTATOOでね その下に
思いっきり『猪』って彫ってあった
そうです。@@
 

アバター
2011/03/11 23:54
>>ろむさま 神戸は特には被害はございません^^ ご心配ありがとうございます。
   帰って高知のほうが、避難勧告まで出ててご心配かとはおもいますが、
   ろむさん??たしかお一人暮らしだったかとおもうのですが、 お水は
   今回は大丈夫そうですが、念のため捨てる前のペットボトルでご用意されたほうが
   いいのではないでしょうか 
   今日は少々不謹慎かとおもうのですが、大笑いしていただいて筆者冥利に尽きます^^
   大体アメリカ人は もう~~><基本的に・・・・〇〇だと思います。
   また直接お会いしたときにお話しますが・・・
   本当にこんな間違いは随所にあるみたいで@@ 書けばいいってもんじゃないですよね
   ニコ友さんも被災されてて大変な日に・・・ホント残念です><
   どうぞ海沿いなどうかつに近づいちゃだめですよ^^
アバター
2011/03/11 23:49
>>mimiちゃんへ なんか日本が大変な事態になってるのに不謹慎なブログになっ
  ちゃいましたが、でも昨日の晩はこのTATOOの話しで劇笑いで><
  今地震の特別放送が後ろで流れながらこれを打ってます。 


>>ニコ厨@栞ちゃんへ 神戸は特に何もなく大丈夫でしたが、栞ちゃんは被害は大丈夫
   でしたか?? グラッと来たら あわてないでね 今のうちにお水も用意しておいたほうが
   いいですよ^^


>>やまとさま まさか神戸の人が他府県に居たときに地震を被災されるとは@@ 
    神戸の地震が思い出されますね 時間がかかっても安全な道をお帰りくださいね
    ふと神戸の地震を思い出しちゃって胸が詰まります><

>>レイナ6sさま 日本が大変な時にこんな不謹慎な内容はお返事もはばかられるのですが
    こんな惨事がおこるんですね>< 人によって笑いのつぼが違うみたいで
    笑い上戸な私は書きながら思い出し笑いをしちゃいました><

>>かりぽんちゃんへ 神戸は何にもなく申し訳ないくらいで無事でしたが、あなたは
   どうだったのでしょうか? ご無事をお祈りしてますね 元気が一番です^^

>>ニコ厨@花織ちゃんへ その調理実習やりなおしてほしいよね>< お察しします。
   でも心やさしいコメントありがとうございます。 神戸は大丈夫でした^^
   ご心配ありがとうございます。 まさかこんな日に><おうちの被害はなかったのかな?
   ご家族様もご無事をお祈りしてますね^^ またあなたのブログにも飛んで伺いますね
   でもホント無事で何よりです 


アバター
2011/03/11 21:49
ふぉふぉふぉwww
満点・大笑い~~^^ですねい

さすが、米利堅人は、てんごうするモンが多いネヤ@@ 
たいちゃなもんぜよ^^
そいでからに、チクと気になったがやけんど
「娼負」は「娼婦」ぢゃろうか?「勝負」ぢゃなかっつろうかね?「勝負」のつもりで違うちょったら
笑うちゅうより、妙にきのどくぢゃねえ・・

話は変わりますが、そちらは地震の影響はどうでしたか?
高知は津波警報が出て、沿岸地域の方が多少避難されたようですが、
今のところ大きな被害は出てない様子です。
sakinoさんはだいじょうぶでしたか?
アバター
2011/03/11 21:10
sakinoさんは地震大丈夫でした?@A@;

私は学校で6時間目に調理実習してたら急にゆれて

せっかく作ったケーキにフルーツグラタンがパーに((涙目

お母さんが迎えに来て帰るときに靴履き替えるを言い訳に友達と校内に忍び込んで家庭科室まで行って作ったやつのケーキだけ持っていって帰りに友達とその弟と私とで分け合って食べましたw((おい!!

ケーキを隠す為に偶然近くにあった花音のパーカーもとってきましたb

みんなそんなに食べたかった~とか言って後悔してるならそれくらいすればいいのに・ω・

あとで花音に返しに行かなくてはめんど~

あ~おいしかったww

荷物は教室に置いてあるんですが当然取りに行けないんで月曜日は手ぶらで行ってていいそうです

小学校生活最後の思い出が大地震とか無しでしょww

sakinoさんは大丈夫でしたか?

あ・・・避難訓練中に家族や友達のことも心配してましたけど

詳しくゎ私のブログを読んでください

ステキのお届けです(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/03/11 21:10
sakinoさんお住まいの神戸は地震大丈夫でしょうか?
アバター
2011/03/11 18:44
読んでいて思わず私も爆笑してしまいました(*^m^*)♪
外国人が入れて、外国人が見る分にはいいでしょうが
意味の分る日本人から見ると、おかしいですね^^
五面楚歌と猪は、特におかしかったです(≧∀≦)♪
アバター
2011/03/11 18:33
埼玉県深谷市付近の国道17号線を高崎方面に向いてます とりあえず無事ですよ^^/

明日の早朝に神戸到着は微妙^^; 高速道路が通行止めやから大渋滞><

アバター
2011/03/11 18:22
地震の揺れ大丈夫でしたか? 家の中に被害とかは出ましたか? sakinoさんには、お怪我とかありませんでしたか?
アバター
2011/03/11 16:17
 七転八回転に大爆笑でしたwww

 sakinoさんブログコメ、ありがとうございます。

 心配させちゃったみたいで、ごめんなさい^^
 
アバター
2011/03/11 15:06
>>ゆづちゃんへ そうみんながんばってるんだろうけど>< なんか違うよね><
   わらっちゃだめなんでしょうが・・・ついね><


>>やまとさま 銭湯やプールはTATOO禁止だったような??また面白いの見つけたら
    ぜひレポートしてくださいね^^ 楽しみにしてますね^^


>>天使族@チョコさま コーデほめてくださってありまとう^^
   ホント知らないのは強いっていうか、なんとも微妙ね^^
   そのフードつきパーカーいつもリアルサキノがそうしてます^^ とっても
   つてき^^
アバター
2011/03/11 14:29
アメリカゎおもしろいですね^^
今日の服とてもかわいいですねぇ♥
うらやましいです><
ステプでふ✿
アバター
2011/03/11 12:58
今度 スーパー銭湯に行けば見ときます^^ まあ基本タトゥー・刺青は入浴禁止なんですが時々入浴してますよ^^;

でもタトゥーはよくみるのはサッカー日本代表の炎のマークが多いなあ^^ 

文字は見た事ないですね^^;
アバター
2011/03/11 10:58
おもしろいです^^

一応頑張ったんやろうけどね…;
ちがうよwwみたいな^^

すてぷおとどけww
アバター
2011/03/11 10:26
>>なつきみちゃんへ ホントこんな間違ってる人が結構いるみたい><わらったら
   いけないんでしょうが、おもわずわらっちゃいます>< 


>>やまとさま スーパー銭湯もいかないからそういう話題にはうといのよね><
   目を凝らしてみてると結構間違ってる人おおいんでしょうが、私はそんな
   時に出くわしたことないから・・もしなんか面白い間違い(失礼m(_)m)みつけたら
   レポートしてくださいね^^
アバター
2011/03/11 09:28
時々、スーパー銭湯に行くのですがタトーを入れてる子!たまに見かけますね^^;

たいがい模様を入れてる子が多いなあ! せやけど、こんな誤字を入れる子が入てるとはwww

わざと こうゆう文字をいれてるんやろなあ

銭湯でもし、みかけたらレポートしますね^^/
アバター
2011/03/11 07:36
へー面白いですね
アバター
2011/03/11 06:12
>>癒華梨★シャンテさま でも本当にTATOOでこんな文字入れてるみたいよ@@
   書いてる間も思い出し笑い何度したことか ぷぷぷ
アバター
2011/03/11 05:55
めっちゃおもしろいっっ
笑えましたっっ
ふふふ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.