Nicotto Town



入れ歯


歯を抜いた。
入れ歯か、インプラントか、ブリッジかの選択を迫られた。

アバター
2011/03/28 00:12
何も処置せず!!
アバター
2011/03/11 21:51
入れ歯!即決定
アバター
2011/03/11 14:21
どんだけひどくなるまでほっといてん・・・・・(╬`д´)y-~~
いんぷらんとがべすかかも? よ~わからんけど・・・・
アバター
2011/03/11 10:03
全体的にいろいろ付けない感じに見えますので、いっそ歯も付けない方向でどうでしょうか(最低)

ちなみに私はブリッジです。両サイドの歯にも穴あけるからそれが怖かったですが
入れ歯よりはお手入れいらずな気がします。
アバター
2011/03/11 09:55
前歯を?
だからぁ、お口隠してるんかぁ?
アバター
2011/03/11 02:37
インプラントは保険使えないよね?
お金持ちならインプラント、フツーの人なら入れ歯かブリッジだぬ~。
でもインプラントもお手入れけっこう大変みたいよ。
アバター
2011/03/11 00:46
(。・ 。・)ほぉ
で、結果は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.