Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ひな壇ジャック成功!

画像

みなさ~~~ん、ありがとうww

ピエロでジャックにお付き合いいただき、とっても感謝です。

たくさんの人が入れ替わりきてくれました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

これを機に、サークルとは違った、

また面白い事をしたいと思うのでよろしくね~~~~ww

ピエロ出なくて参加できなかったぞって皆さん、

機会があったらよろしく!

おかげで、一人でばかやろ~~~~と叫んで

泣かずにすみました。感謝ww

あ~楽しかったww

アバター
2011/03/12 10:41
ジエニファーさん


またサークル超えた企画をやりたいなと思ってます。
その時はよろしくね~ww


かめちゃん

うん、楽しいよね~ww
また遊びたいと思うよ。
次回はかめちゃん企画にのっかるから~♬


皐月

俺の一人ばかやろ~~~も見たいって?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
ひっで~~><
ドS娘めっ!あははww


じゅんちゃん

そうしようw
こうやっていろんな繋がりできたら楽しいよねww
アバター
2011/03/12 10:38
けいこさん


うん、次回はよろしくね~ww


あいこさん

うん、難しかったけど0時過ぎまでいたから
たぶん後の方は、入れたんじゃないかなあ?
次回よろしくね~ww


けい

うん、俺ももしかした、誰も来てくれないかも~と
心配してた。
もし来てもらえなかったら結構凹むなあってさ。
!!!▄█▀█●ガーン
ホントうれしいよ~ww


さえら

参加ありがとうww
またやりたいと思うよ。


ちょこ

うん、ピエロいっぱい壮観だったね~ww
みんなで遊ぶのは、こういうのが
堪らないんだよね~~O(≧∇≦)O イエイ!!


真さん

ホント突然の企画に参加ありがとうww
サークルでもない思いつきに
みんながノってくれてうれしかったよ。


アバター
2011/03/12 10:33
あきさん

楽しかったね~ww
パラレルに苦戦したみたいだけど、
会えてよかったよかったww


あくび

(。◣‸◢)ノぉぅ
人徳なんだ?それ食えるのか?
あははww
そんなもんないよ~。みんながたまたま
ノリのいい、良い奴らがあつまったんだよね~ww


せつくん

うんうんww
次回はよろしくね~ww


しゅーひ

ホントに日記みたよww
ついでに、しっかりそこで俺も存在を
アピールしてきました。(▼皿▼)ウシシシシ♪


マサ兄

次回はそれやろう!


るいさん

やっぱり~~?
日ごろの行いが良いもんね~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/03/11 22:07
昨夜はお疲れ様でしたーww

合流に時間がかかってしまって、泣きそうでしたが(ToT)
無事に辿り着けてよかったですw
また楽しい企画をお待ちしていますww
アバター
2011/03/11 20:24
昨日はありがとうございました~!

突発で参加出来る事になったので合流できるか心配でしたが
こういうイベントは初めてだったので楽しかったですb

荘也さんの人徳に拍手~~ノシノシ
アバター
2011/03/11 17:58
ピエロがいっぱいだ~壮観だ!!楽しかったようで、なによりだ^^v
アバター
2011/03/11 13:47
楽しい企画をありがとうw

オイラも今回はちゃんと日記にUPしましたw

ちゃんと
荘也の事も褒めておいたじょw
アバター
2011/03/11 11:30
おぉ~!!やったねぇ~!!!ほんとはブログネタでみんなに学校行ってもらって、俺が教師役で『おまえら!!完全にバカにしてるだろうxっぅ~!』ってやりたかったのよねぇ~!!!
アバター
2011/03/11 11:16
ぬお 初心者広場でよくみんな合流できたね
日頃の行いいいのか?w
アバター
2011/03/11 10:35
わ~~残念><
参加したかったな~~~

ブログのチェックは怠ってはいけない!!と
つくづく思いました。

次の企画には絶対参加させてね^^

それにしても、残念!!!
アバター
2011/03/11 09:06
シマッター!昨夜は疲れてサッサと寝てしまった・・・生で見たかった・・・
でも、どのみち、エリアには入れなかったかな?w
アバター
2011/03/11 08:40
装ちゃんの泣き声、聴きたかったかも。
でも成功して、良かったですね。
アバター
2011/03/11 08:25
こちらこそ、楽しかったよ~♪
面白い企画をありがとう!お疲れ様~^^
また皆と遊べたらいいな♪
アバター
2011/03/11 07:07
すごく楽しかったです♫あんなに いっぱいの
ピエロさん達 他では、なかなか みれませんって♡
また楽しい企画、待ってマース♫☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエィ
アバター
2011/03/11 06:51
すっごく楽しかったよ~☆
突然の参加で お邪魔しました~♫♪♬
また企画の時は 参加させて下さいw
アバター
2011/03/11 01:28
かなり遅れて行ったのに、合流できてよかったぁw
入れ替わりがあったから、パラレルにならずに済んだのかな?
また何かタウンで遊ぶ企画あったら参加するね~(σ・∀・)σイェア
アバター
2011/03/11 01:13
おお、無事に吹き出しできて
よかったわ~~w
また、遊ぼうねw
アバター
2011/03/11 01:12
いやぁ、実に楽しかったw
ばかやろ~~~も見たかったけどね…ププッ ( ̄m ̄*)
仲間に入れてくれてありがとね~~~ノ゛w
アバター
2011/03/11 00:52
企画ご苦労様~♪
たのしかったね~い
また、なんかしようwww(いつも企画に乗っかるだけですいません><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.