Nicotto Town



東京スプリント

先月やったばかりの東京シティ盃が、
名称かわったといわれてもイマイチぴんときませんが・・・

あてにならない馬だが斤量2キロ減るトップサバトンに期待です。

オッズ見てからですが、
今のところ1着固定の三連単と、
フジノウェーブとの2頭軸マルチでいこうかと。

中央の馬も交流ではまだまだ未知の馬が多いだけに楽しみですね!

アバター
2009/04/08 23:23
枠連で当たりましたが・・・。4.8倍じゃなァ~。

フゥ~
アバター
2009/04/06 23:52
同じくトップサバトンに注目しています。

スタートさえ上手くいけばいいんですが・・・。

距離が距離だけに、出遅れた時点で即終了になるかもしれませんが。
アバター
2009/04/06 22:55
東京スプリントの電車の中吊り広告が目を引いていました。
明後日ですね。
ナイターなのでいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.