Nicotto Town



ガーデニングのレベル

ガーデンニングマスターアイテムいいですね♥
まかろんはLv27なので、まだ麦わら帽子までは、手が届かず~~~
①レベルあげるのも、かなり大変ではありませんか???
サクサク出荷しなくっちゃ、だめなのかな~。。。
これからは合成より、「売る時代」の到来!?
Lv99なんて、もうリアル感ゼロ~(*_*;
おばあちゃんになってないかしら。。。←w
レイや花の妖精とか、㋜㋢㋖(人・ω・)アイテムがてんこ盛り♪
水筒も魅了的~♥♥
ガーデニング、まぢ頑張ろうっと╲(╹◡╹✿)

ところで、このオーバーオール、かなり可愛い♡
最初見た時には気付かず、「うふ♥裸にオーバーオール~なんだかセクスィー(≧艸≦*)」
なーんて勘違いしていた人、私だけでしょか???

よーく見ると、(見なくても?)下に白のカットソー着てるのね(;^ω^)
そ、そりゃそーよ!当たり前ぢゃないっw

アバター
2011/03/11 16:30
こんにちは☆
おお~もうオーバーオールGetだったんですね^^
とっておきたいお花とかあると、なかなかレベルアップできませんね。
頑張って、水遣り水遣り・・(笑)

オーバーオール、
そうですよね、あわせ技できるようにして欲しいですね。
GET、頑張りましょう♪
アバター
2011/03/11 10:45
私は地道にLV上げしていこうと思います。
やっぱり、お庭に残したい花もあるしね~

私はオーバーオールの下に、インナーが着けれると思ってました。
コーデできると思ってたので、ちょっと残念でした(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.