Nicotto Town


ひつまぶし日記


ごろごろごろ・・・

会社帰りの電車。
座ります。。。




さて雑誌を読んでると・・・

ごろごろごろごろ・・・・
ぴとっ。

・・・・。

少し離れたところから
キャリーバッグがごろごろごろ。。。

なぜか自分のところへ。

持ち主は居眠りしてて
気づいて慌ててとりに来ました。






さて
目の前にはベビーカーに座った赤ちゃん。

飲み物かな。
入れ物を持ってたんですが・・・

ぼてっ。
ごろごろごろごろ。。
ぴとっ。

・・・・。

赤ちゃんが落として・・・
なぜか自分のところへ。



さてさて、
親が慌ててとりに来ましたが
また赤ちゃんに渡すものだから・・・

ぼてっ。
ごろごろごろごろ。。
ぴとっ。

・・・・。

また、自分のところへ。



慌てて、再びそれを拾った親は
もう赤ちゃんに渡しませんでした(笑)





さてさてさて、

雑誌読んでたんですが、
目の前の赤ちゃんも何か冊子を見てる様子。


・・・・・。

赤ちゃんがこちらをチラッチラッ。。。

見られてます。

どうやらこちらの雑誌を読んでる様子を真似てます。


・・・・・・・・・・・・・。






いろいろあった帰りの電車~(笑)

アバター
2011/03/11 23:18
赤ちゃんは好奇心旺盛だよね。

冊子みたいなのを、こっちに差し出されて
反応に困りました(笑)
アバター
2011/03/11 21:33
さては、たかたかさん…磁石を仕込んでますね!?←w
赤ちゃんには雑誌読んでる姿が相当かっこよく見えたんですかねwwww
アバター
2011/03/11 11:04
面白いことがあるもんですね^^
とくに赤ちゃんの話しは可愛いなぁと思いました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.