Nicotto Town



そういえば日曜日に・・・

ライヴのあと

あたしとドラママ(ドラムのママ)は先に帰った

「そういえば・・・ちゃんと帰ってこれるのかな・・・」

急に心配になったが まあ 放っておこうwww


23:30  


携帯が鳴る  

『多分最終逃した~~www』 ← (笑

  「今どこ??」

『ん~~? 読めない かや?カヤバ町?』

  「茅場町? なんでそんな所に??」

『降りるトコ間違えたwww』 ← (なんで笑??

  「なに線??」

『わからん!戻る!』

  「どこに戻るの??」

『西船橋までなら行ける!』

  「!!!西船橋まで行くなーーー!!!」

  「次の駅なんて書いてある??」

『人形町~』

  「日比谷線じゃん♪」

『あ 電車来た 北千住行き』

  「北千住のがずっといい」

・・・・・・電車に乗るので電話切り 

とりあえずPCで乗り継ぎを探すと 全然まだあるwww


ここからはメールで・・・・・

  「北千住から急行南栗橋行きに乗って 越谷まで帰って来て! 駅で待ってる」

『りょーかい』


無事乗り継ぎの電車に乗ったらしいのに 時間になっても出て来ない・・・


『新越谷まで行く』

「越谷で! もう駅にいるから!」

『わかった』


なぜか この電車「越谷」停まんないんじゃん??
みたいな話になって 一駅前の「新越谷」で降りてしまった2人・・・(- - ;)


やっと出てきた2人を「越谷レイクタウン」まで送る ← チャリ取りにね

彼らは 越谷レイクタウン駅に着こうと検索して出てきたように乗った
しかし 到着が翌朝になってるのに気付き電話した

まぁ 予測しないでもないが

うち「越谷(埼玉)」と「西船橋(千葉)」は そーとー離れてると思う・・・;;

一昨年「新習志野」で終電なくなった って電話もらった日を思い出した;;
あの時はZEPP TOKYO にライヴ見に行って
お腹すいたから何か食べてて ホームに行ったら終電っぽくて
来た電車に乗ったら 武蔵野線じゃなく 京葉線のほうに行っちゃったと・・・

あ~~~あ;;;

アバター
2011/03/16 00:54
>ゆきひろさん

地震・・・まだ余震が続いていて
しかも原発のこととか停電のこととか・・・

とりあえずあまり動かないでいます;;
アバター
2011/03/12 16:35
電車は、なれた線でないと乗り継ぎとか難しいですね(;^_^Aアセ

ところで地震です… 大変な被害になりましたね
大丈夫でしたか?
こちらはなんとか無事でしたが
東京湾沿いのコンビナート火災が隣町でおきて
爆発音や衝撃波で怖かったですぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.