Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


『おだんご』買いました


ハンドルネームが「おだんご」なので、手持ちのおだんごがほしいなあとずっと求めていました。
(ハンドルネームの由来は、髪型ですけどね)

新作限定Pアイテムで発売されたので、さっそく買い求めましたよ。

でも、やっぱり2009年の手持ちおだんごがいいなあ。

アバター
2011/03/14 07:49
おはようございます。おだんごさんが無事だと聞いてよかったです。
当分不便な生活が続きますね。余震が治まってライフラインが早く元に
戻るように願っています。
アバター
2011/03/12 15:42
地震大丈夫ですか?
アバター
2011/03/12 12:29
こんにちは~
地震の影響が・・・・。
ご無事をお祈りいたしております。
アバター
2011/03/12 08:18
おだんごさん、大丈夫ですか?
大変な状況が想像されます。
ご無事をお祈りしています。
アバター
2011/03/11 10:15
自分の持ち味をキープするって大切な事ですよね(^-^)
私はコロコロ目とか髪型を変える人間なので(笑)
2009年のおだんごってどんなのでしたっけ?
それすら忘れている私です(^◇^)
アバター
2011/03/11 05:02
おだんごさんにはお団子がやっぱり似合いますね^^。
ヘアクリップも3色団子でおだんごづくしですね♪
このお団子つやまででてて、本当においしそう。
人気商品になりそうな予感・・・。
アバター
2011/03/10 22:29
ハンドルネーム アイテム手に入ってよかったですね
(*^-^)ニコ
アバター
2011/03/10 22:03
他のアバが同じヘアしてても「あ、おだんごさん❤」
になってしまう私デスww
わかりやすくていいですね~
しょっちゅうモニタを覗きに来る娘もすぐ「あ、おだんごさん❤」
って言いますモンww
アバター
2011/03/10 21:54
おだんごさん、やっぱ、買ったんだね~d(≧▽≦*d)
にゃはは、お似合いですぅぅぅぅ
アバター
2011/03/10 21:52
かわいい><
似合ってます☆
やっと念願の黄色の枝豆GETしました^^
わらしべしようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.