Nicotto Town


頑張りん子


温水プール。

足の調子も良いので リハビリを兼ね近所の温水プールへ。^^

そこは 25mのコース7コあり、
隅っこには暖かいジャグジーバスが付いている。

左の3つのコースを使い 水泳教室をやっていた。
皆 気分良さげに 流れるように スイスイ泳いでいる。

なっ何と! 参加者を見ると 高齢のオバタマばっかり。
上級者は バタフライなんぞで泳いでる! ヽ(☉Д⊙)ノ

カタや私と言えば・・・
平泳ぎで25mの手前で息切れして、
一見溺れてるかと見まごうばかりの必死の形相。><;
(監視員が心配してた・・・ww)

筋肉の落ち方・心臓や肺の機能低下が 身に染みて分かった。

そうだよなぁ… 骨折以来 動かず・騒がず 
6か月だもんなぁ…

これ 元通りになるのだろうかねぇ。(・・;)
チト 心配になってしまった 私でした。 ww

アバター
2011/03/10 23:26
>きぃぶぅ

うん 頑張る♪♪ 
でもバァちゃんのバタフライは迫力あったよー。(☉౪ ⊙)
アバター
2011/03/10 22:36
6ヶ月も経つんだ><
でも水泳ってすごい良さそう(๑´‿`๑)
おばあチャマに混じって頑張って♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.