Nicotto Town



卒業式






さよならは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らをつなぐyell

でも、うちはこの言葉が大嫌いで・・・

さようなら

もう2度と会えない気がする・・・

だから嫌い。大嫌い。

だからうちはさようならは言わない。

またね・・・・・・・これがうち流★!

さよならなんて悲しいから・・・・・・・

先輩とさようならなんて悲しいから・・・

いつも自分に厳しくて・・・

他の人には優しくて・・・・

そんなかっこいい先輩が大好きでした。

先輩に追いつきたくて・・・・

ただただひたすら走ってきたけど・・・・

先輩には1度も勝てなかった。

その背中を越せるようにこれからも頑張ります。


また会えますように・・・

今度はいい勝負ができますように・・・

だから・・・・・・・

またね★!先輩!!!!!!

今までありがとうございました。















アバター
2011/03/12 09:34
地震怖かったね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.