Nicotto Town


企業秘密の日常


クラスマッチ

公立入試がおわったのでクラスマッチがありました。
私はやりたくなかったけどね。
ちなみにドッヂボールでした。
私のクラス(3組)は4クラス中2位でした。
私以外の全員みんな抱き合った喜んでいました。
ちなみに私のクラスの女子は私を含めて14人です。(1人欠席)
私はというと、卒業式まであと5日だというのにクラスの女子になじめてません
(男子はある程度は大丈夫)
それで1人ぽつんとしていたら体育の先生兼学年主任に
「●●(私の下の名前)は、皆と楽しめなかったのね?」
ときかれました。
まあねえクラスになじめてなければねえ。そりゃあねえ。

そういえば先週金曜日、担任の先生(本日学校休んでた)にも
「●●はなんか人とかかわるときなんかこう、構えちゃうよね。強がってるけど。もう少し人を信じてもいいんじゃない?」
といわれたばかりです。

なんかなんかなあ・・・。
先生の言うことはもっともな気がするけどなあ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.