Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


乗ってみたい動物

まず、乗れる動物ってなんだろう?って考えてみたのですが
馬、らくだ、象くらいしか思いつかないです。。。

どれも観光地とかで乗せてくれるところがありますけど
そういうのじゃなくってちゃんと自分で動物を飼い慣らして
乗ってみたいな~^^

あとは水族館のショーのようにイルカとかの背中に立って水上を
スイ~~~っと移動出来たら気持ちよさそうです~♪

でも、なんといっても私が1番乗ってみたいのは空を飛ぶ動物!
鳥みたいに自由に空を飛んでみたいな~って^^
私が乗っても大丈夫な鳥っているかしらww

アバター
2011/03/11 08:32
<久遠さん
うん、空からの景色っていつもと違う目線だから楽しそうです♪
どんなに高い山も一っ跳びですからね~^^
でも、恐竜ってのは思いつきませんでしたw
大きな恐竜の背中なら人が乗っても大丈夫そうですね。
その前に振り落とされそうで怖いけどww
アバター
2011/03/11 08:28
<Dolphinさん
名前はドルフィンですもんね(笑
イルカの背中には変わりないけど私が乗ったら潰れちゃいますよ~ww

イルカいいですよね~♪
一緒に泳ぐ夢叶うといいですね^^
アバター
2011/03/11 08:24
<Jindaiさん
うんうん、わかります~^^
私もドラゴンいいな~って思いますよ!
強そうだし、迫力ある飛び方が出来そうですよね。
仮想世界の二コタでならドラゴンを飼うことも出来そうだけどw
抱っこのかわりに乗ることも出来るしねw
アバター
2011/03/11 08:19
<マカロンさん
それはもはや動物じゃなくなってませんかね~ww
自家用ジェットならその夢がかなうかも~w
私はあえてワイルドにいきたいので、映画「アバター」で
乗った鳥みたいに暴れる鳥をてなずけてっていうのがいいな^^
だれか素敵な人が鳥に乗って私をかっさらってくれないかしらww
アバター
2011/03/11 02:45
私も空を飛ぶ動物に乗って空から見える景色が見てみたいです♪
そうなると、恐竜のプテラノドンに乗ってみたいな~(≧ω≦*)
アバター
2011/03/10 23:14
俺の背中乗ってみるかい?(笑)

イルカの背びれに掴まって一緒に泳ぐのは、俺も夢^^
アバター
2011/03/10 22:51
俺、真面目にだけど、最初に乗りたいって

頭に浮かんだのが【ドラゴン】だったのだwww(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/03/10 22:41
うんうん!どうせ乗るなら飛べるほうがいいよね!!
でも乗り心地も重視したいから、背中は広い動物がいいね♪
で、そこそこ早く飛べて、上空は寒いだろうから
羽毛がふさふさのベット仕様だと なおいいねw
出来れば背中をまたぐのは年齢的に恥ずかしいから
掘りごたつ式になっててくれるとありがたい。。。。
だんだん動物からかけ離れて行く~~~www 超現実的!^^;
アバター
2011/03/10 20:55
<バニラさん
そうそう、空を飛ぶのってファンタジーですよねw
本当に自分が飛べたらどこへでも行けちゃうのですから、世界中
好きな場所へ飛んで行ってみたいです~♪

イルカと言えば昔トリトンっていうアニメ?かな、そういうのを
見てた覚えがあります。
ゴーゴー♪ト・リ・トーン♪っていう歌は覚えてるのですがどういう話
だったかは覚えていません^^;
アバター
2011/03/10 20:39
イルカ乗ってみたいですね♬
きっと気持ちが良いでしょうね~^^
空を飛ぶ動物も良い!
もはやファンタジーですがw
本当は、自分が飛べると良いなぁと思っていますw
夢の中なら飛べるのですが・・・w( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.