Nicotto Town



ニコッと釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.45cm
オイカワ
1
18.37cm
ニゴイ
1
42.38cm
ヘラブナ
1
15.73cm
ナマズ
1
53.72cm
コイ
1
73.47cm
ブラックバス
1
38.29cm
ニジマス
3
53.08cm
ブラウントラウト
1
52.08cm
グッピー
1
4.23cm
ヤマメ
1
21.97cm
イワナ
1
34.35cm
エンゼルフィッシュ
2
11.32cm
バケツ
1
31.60cm
アユ
1
19.43cm
ドジョウ
1
9.42cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.52cm
2011/03/10 20:00

クマオとクマコ ひつじストラップって、校長のストッラプ?
売ってしもたやん… 解除きかんのかいな 最悪やん^^
実況なんかしなくて良いから 買戻しとか 出来ないの?

バケツ31.5cm? 長靴26.45cm(外側の大きさで 履いたら24cm位ちゃうん? 俺27cmやし履かれへんし、片方やし)ここ釣堀やろ? なんでこんなのが釣れるの? クマオとクマコ ちゃんと お掃除しときなさい。 給料から さっぴくよ^^

一応 儲けが出ました^^

ストラップ最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~^^
校長のストラップ いくらで買取だったのだろう?


アバター
2011/03/10 20:56
あたしも、長靴釣ったよw

ストラップは、20か50コインぐらいで売れたんじゃなかったったかな・・・。
情報、間違えてたらごめんね;

でも、他の魚よりは高く売れたのは本当だよ^^
アバター
2011/03/10 20:52
あっちゃ~(+。;)

残念・・・勿体ない・・
また挑戦だねww

ホントww釣り堀で長靴はないよねww
あははww

アバター
2011/03/10 20:42
ょんでませぇんww

まぁコメしてみたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.