Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


レインボーアフロに拉致されて(。>_<...

画像

久しぶりに、ふら~~っとビーチに行ったら・・・

レインボーのアフロヘアーを見て・・・
『あ、ビーチボールかと思っちゃったぁ~』
って、思わず口が滑ったw

すると、両サイドから、2人に腕をがっちり捕まれて・・・w
海の中にずりずりと・・・
『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー 助けて~~~ごめんなさ~~ぃ』
もう少しで、放り込まれるところだった(´ー`A;)アセアセ

『トリオを組むなら許してあげる!!』
『σ(ゝ_∂*)メー、アフロ持ってないでちゅ~~m(。>_<。)m』
※メー萌えレンジャーなのに、未だにアフロ買ってない。。。 (←サークルねw
『可愛いから、そのままでいいよ^^』
『*´∀`)ァハッ よかったw トリオ組みます♪』
許してももらえた~~♡(。・艸・)ウフフ


この後ね、波打ち際にはまるやり方を教えてもらったんだぁ~
〃⌒―⌒〃b できるようになったよん☆

アフロのパパとママア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♡
(*≧m≦*)プププwww



でも、この続きがまだあるのぉ~~
(。・艸・)ウフフ
乞うご期待・・・

アバター
2011/03/25 23:22
サクちゃん。
これからの未来に^^)/d□☆□b\(^^ 乾杯~~
幸せになって(◕. ◡。)ネェー
祈ってるよぉ~~〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/03/24 23:13
こんばんは^^メーの顔文字気になるんですけど?

明日も9時半ごろに来ます

楽しんでいるようで安心した^^
アバター
2011/03/22 20:11
ただいま^^桜綺麗だね)^o^(少しでも復興の手助けになればいいね

えっとね転勤決まりました^^希望してたとこではないけれど広島市がよかったんだけどw
詳しいことは金曜日に話します

風邪などひいてないですか?金曜日に会えるのを楽しみにしてるヽ(^∀^*)ノ
アバター
2011/03/12 00:37
再び、こんばんは♬
メーちゃんのところは大丈夫ならよかったです(*^-^)
うちも横揺れとかあって、怖かったですが(ノ_≦。)
大丈夫ですよw 心配してくれてありがとうございます❤
アバター
2011/03/11 23:14
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
地震ありましたが、大丈夫でしたか(ノ_-。)??
わぁ~w メーちゃんの猫姿も似合っててかわいいかったですよ❤

↑のアフロに完全に拉致られてますね( ´艸`)ww
楽しいときが過ごせたみたいで、なによりですw
アバター
2011/03/11 11:40
キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 気を付けて(◕. ◡。)ネェー
キーちゃんみたいな頭してたぁ~~
(*≧m≦*)プププwww

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよぉ~♫♬♫♬
次upしたから、読んで(◕. ◡。)ネェー

いしゃちゃん。
ドリ券多すぎるよ(◕. ◡。)ネェーww
(((uдu*)ゥンゥン いしゅちゃんのアフロには敵わん( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/11 11:37
カラちゃん。
ズーット続くのねw
楽しみにしてるよん♫♬♫♬

るるくん。
めっちゃ楽しかった♪
次のupしたから、読んで(◕. ◡。)ネェー

彩(あや)さん。
(((uдu*)ゥンゥン とってもいい人だったぁ~
波打ち際、結構むずい。。。

みかんちゃん。
また、コンビで漫才しよう(◕. ◡。)ネェー
何食べて来たのかな?w
アバター
2011/03/11 01:25
おぉ~!!
アフロの2人組かぁ~・・・・
俺も気をつけよっと・・・(@_@;)
ぶふふふ❤❤
アバター
2011/03/11 00:17
楽しそうだね~^^ 続きが楽しみです
アバター
2011/03/10 21:21
こんばんは!新青ガチャ、初日はドリ券ばかりでした(>_<)

アフロはいいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/03/10 21:19
あるある~もうズーット続くから 覚悟してね❤
アバター
2011/03/10 21:04
確かに楽しそうだーヾ(≧∇≦ )

次回期待+(0゚・∀・)
アバター
2011/03/10 20:52
アフロにはさまれてる写真で十分笑えます(*^^)v

でも、いい人でよかったね(笑)
おもしろそうだなあ~。波打ち際。
アバター
2011/03/10 20:35
ほかのひととも組んでるのねw
今日は友達と食事に行ってきたよ~♥
アバター
2011/03/10 20:30
そっか そっか 良かったぉ
仲良しさん 増えると嬉しいものね
お笑い・・なのね^^
アバター
2011/03/10 20:02
エツちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
そそ、カラちゃんと仲良しになったのぉ~
〃⌒―⌒〃b
凄くいい人だ(◕. ◡。)ネェー 優しくて素敵な人だったよぉ~♡
サークルじゃなくってw 個人的にお笑い組んだの♪
(。・艸・)ウフフ
楽しい人大好きだよ☆
また、遊んでくれるって・・・おソロしてくれるって言ってくれたよ♡
めっちゃ嬉しかったぁ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
アバター
2011/03/10 19:40
カラたん^^・・・そっか 良かったぉ
↑ カラたんかえ!
アバター
2011/03/10 19:38
メーたん こんばんはぁ~
アフロかえ いるのかえ!
サークルに入るなら 連絡しておくれね^^送るからね
活動するのたのしいぉ(エツコたん もう 手一杯ぉ^^;;)

アバター
2011/03/10 19:34
(*≧m≦*)プププwww
さっきダルくんの所行って、確認してきたw
参考にしようと思ってw 
真似なんかじゃないから(◕. ◡。)ネェー 参考にしたまでだ!!
(¬_,¬)ククク 負けないじょぉ~~w
負けてなるものかぁ~~~
(ゝc_,´・)プププッ
アバター
2011/03/10 19:29
続きがあるの!?

まったく、続編を作るとか、誰に似たんだか!(ホント!誰に似たんだかね!!!!!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.