Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お返しクッキー、31R目で釣れました^^

画像

お返しクッキー、31R目でようやくゲットです^^
完全にふやけちゃったかもw

 竿エサ:オーダー6
 大きさ:6.18cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

こんな感じでなかなか釣れないときは、いつも
「もういいや~全然釣れなくても~♪
 いっそ、どれだけ釣れないかの記録を出したろ~」
と心の中で完っ全に開き直った頃に釣れますw

このクッキーを見ると、どうしても
猫の恩返し、というジブリ映画に出てきた「おさかなクッキー」を思い出して
つい、お返しクッキーではなくおさかなクッキーと言ってしまいます(^^ゞ

--

ランキングは、1種ランクイン。

タニシ 53位 5.86cm

1種だけで順位もぱっとしないけど、私にとっては
初回からのランクイン継続の貴重なランクインです(^^ゞ

--

今日はガーデンマスターアイテムを身につけてみました(^ー^)
スコップとジョウロのかわりに、なぜかおねぎとバケツですがw
昨日から今日にかけての伝言版は、やっぱり同じアイテムを使われている方が多く
皆さんそれぞれ自己流にアレンジされているのが楽しいです^^

せっかくのガーデンマスターシステムなので、
それぞれの花で100本出荷して、その花のマスターになったときにも
そのお花にちなんだアイテムがもらえるといいな~と思っています^^
たとえば、上のアバターみたいな風景の背景で、お花の絵がマスターの花になっているとか。
カスミソウだとどんな背景になるのかなあ♪

ニコタでは、要望した人の数が多いほど、その機能は実現しやすいらしいので
要望がある方は、積極的に出されるといいと思います(^ー^)
実は私も、けっこう遠慮なくいろいろ出していまして(^-^ゞ

--

青ガチャ初日の結果はこちら。

タンポポ靴下(ladies)×3
イチゴのワッペン×2
桜花風景×2
チューリップのバングル×1

初日から、目玉なし・ダブり多し・とくに靴下多しの洗礼を受けました(^^;
まあ、楽しみが延びたということで、明日以降に期待です^^

アバター
2011/03/12 21:10
>ちゃるぴーさん
あらためて、ちゃるぴーさん、お帰りなさい(^▽^)
ずっとお待ちしていました(´∀`)
ピンクの雪だるまの奇跡に願いをこめ、ずっと育て続けられていたお友だちと一緒に。

これからも、ゆっくりここで、ネット上の居場所で、よい時を過ごせますよう^^

ほんと、皆様ご無事でいてほしいです。
ニュースを見ていると胸が痛くて><
アバター
2011/03/12 08:45
あいうえおさんおはようございます✿
すみません;こちらに失礼しますm(_ _)m

復帰を待ってて下さったコトに心から感謝です(ノ_<。)。。☆
少しずつゆっくりニコタライフ過ごしていきたいと思います✿
これからもどうぞよろしくお願いします。。☆

地震の被害が大きくて本当に心配です><。。
皆さまご無事でありますように。。☆
アバター
2011/03/12 01:12
>モッカさん
ありがとです^^
たしかに魚の形なのはかえって不思議ですよね(^^;
ハートはありそうです~。
青ガチャでハートをいっぱい出したから避けたのでしょうかw
色が濃いからチョコじゃないか、という意見もあちこちで。
ネコのおやつはたしかにありそうです^^

ランキングのお祝いもありがとです♪
ガーデニングでもやっぱり釣りのランキングのような検証をされるんですね(^^;
最後の方が切れていますが、「が出ないかもw」でしょうかww
検証ゆっくり期待しています~^^

花マスターの要望、これだけ出されたら運営さん側も考えないといけないですねw
実現したら、モッカさんのところに大量の超レアアイテムが届きそうです^^
アバター
2011/03/12 01:00
>misumisuさん
ありがとうです~^^
そうそう、苦戦のあとで釣れるとすごく嬉しいし、貴重な感じがします(´∀`)
最終的に釣れないと困るけど、釣れてくれればかえって楽しいかも♪
misumisuさんもがんばです(^▽^)
アバター
2011/03/12 00:59
>なまけものさん
ありがとです~^^
さすがに疲れました(^^ゞ
こういうときは、素直に2週目狙いにしたほうがいいのかもw
でも2週目でも全然ってときもありますよね(´・ω・‘)
ランクインもなんとなく意識して頑張っています(^^ゞ

ガーデニングアイテムのレベル99は素敵ですよね(´∀`)
各花のマスター、ほんとぜひ欲しいです♪
なまけものさんも要望ぜひ出してみてください^^
ふだん出さない方の意見こそが貴重ですから(^ー^)

ハッピースプリング3枚連続は、たしかにえ~って思いますね(^^;;
なまけものさんも夢券率が高かったんですね(´・ω・‘)
たまたま..ですよねえw

たしかに、こういう確率系のものの中では、出なくても焦りが少ないものですね(´∀`)
フリマで過去品の目玉とかを出せばなんとかなりそうですし^^
アバター
2011/03/12 00:34
>フーイさん
ありがとうです^^
フーイさんもおめでとうございます\(^▽^)/
お互い同じ日に釣れて、苦戦の感じ方は同じでしょうね(^^;
ほんと、いっぱい巡ってきてくれると嬉しいです(´∀`)
今週はもうお腹いっぱいなので、来週また頑張ります♪
青ガチャお互い早くコンプできますよう(^人^)
アバター
2011/03/12 00:32
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとうです^^
ピンクうさぎさんもおめでとうございます\(^▽^)/
お互い釣れてよかったです~^^
やっぱりこれはお魚クッキーですよね(・∀・)
ふやけるまで待ってから釣りあげてこその釣り師ですね(^ー^)b
アバター
2011/03/12 00:29
>★☆Luna☆★さん
ありがとうです^^
Lunaさんもおめでとうございます\(^▽^)/
いやあ、31Rは久しぶりの苦戦でした(^^ゞ
火曜日の午前中の釣りでレア運を使っちゃったのかな~。

永遠に釣れないような気、分かります~。
こちらも今週は同じような感じだったので(^^;;;
ランクインのお祝いもありがとです♪
何度か危ない橋を渡りつつ、なんとかつないでいます(´∀`)
アバター
2011/03/12 00:25
>lapoさん
ありがとうです^^
アイスクリームの自動販売機詰めのアルバイトがあるんですね(´∀`)
かき氷は夏でないと売れないだろうけど、アイスは一年中売れそうですね^^
昨年のお返しアイテム、青ガチャのTシャツのことでしょうか?
ランクインのお祝いありがとです♪
高い成績とかは狙えないですが、自分なりに納得いくよう頑張っています^^
アバター
2011/03/12 00:22
>Helloキティさん
ご訪問ありがとです^^

伝言版を開けているときには、ブログ内容に関係のない内容は
伝言版に書いていただけたほうがありがたいです(^^;
アバター
2011/03/12 00:07
>tapiokaさん
ありがとです~^^
tapiokaさんもおめでとうございます\(^▽^)/
追加分は来週ゆっくり増やさせてもらいます♪
ランクイン更新のお祝いもありがとです^^

やっぱ青ガチャといえば靴下ですよね(^^;;;
アバター
2011/03/12 00:04
>もりりんさん
ありがとです~^^
もりりんさんも校長先生おめでとうございます\(^▽^)/

アイテム名にもオーバーオールと書いてあるので、それでいいのでは(・∀・)
P全身服のほぼ同じものにはデニムサロペって書いてあるすね。
次の日が青ガチャだと、1日だけになっちゃってもったいないですね(^^;;

もりりんさんも要望出されたんですね(´∀`)
もしかしたら同じようにこっそり出されている方もいたりして?
叶うといいですね(^▽^)

靴下に埋もれないよう頑張ります~^^
アバター
2011/03/11 23:59
>k66さん
ありがとです^^
初日に釣れないだけでもけっこう疲れますが
30R超えでも疲れます~(^^;
そのぶんクッキーがやたら貴重な気が(・∀・)
アバター
2011/03/11 23:58
>アスナさん
ありがとうです^^
アスナさんもおめでとうございます\(^▽^)/
どうやら私に誰かがクッキーよけの魔法をかけたみたいです(^^;
それでも万能ではなかった..と(・∀・)
このまま釣れなければ睡眠時間を削ってセレブセットで釣り続けようと思っていたので
ほんとよかったです(^^ゞ
アバター
2011/03/11 23:56
>Tokioさん
ありがとうです^^
連続ランクイン、けっこうきびしいときもありましたが、なんとか続いています(^^ゞ
いつか途切れるその日まで頑張り続けます♪
ほくろの要望のブログ書かれていましたね~^^
いつか叶って出るのが楽しみです(^ー^)
アバター
2011/03/11 23:54
>にゃーさん
ありがとうです~^^
いや~長かったです(^^ゞ
メンテがあったぶん無理して頑張ったから、かなり疲れました(´ω`)

1つ激しく求めているもの、気になります(・∀・)
うんうん、ぜひ説得力を込めた要望を~^^
アバター
2011/03/11 23:53
>kaiさん
ありがとうです~^^
可愛いですよね(´∀`)

kaiさんも早く校長先生に会えますよう(^人^)
おまわりさんというと、あのガチャのパトカーを装着した人をまず探さないと(^^;
アバター
2011/03/11 23:52
>クアッドさん
はい~やっと釣れました(^^;
今週の釣り終了時点でまだ1匹ですが、続きは来週頑張ります♪
アバター
2011/03/11 17:12
お返しクッキーおめでとです!今回はなぜか律義に魚の形なんですねw いつもなら魚というのを無視して普通にハート型とかにしそうですがw 魚の形で色も濃いのであんまクッキーに見えなかったりw でもネコのおやつにこういうのありそうですね!

ランキングもおめでとです!ガーデニングもコイン配布されるようになったからいずれ例のめんどくさい検証をしなくちゃいけないなぁ・・・。でも魚と違ってサイズ幅が狭いので誤差が大きくなって期待するような結果

花マスター特典の要望はサークルの方でもけっこう出してくれた人が多かったです!たぶん一昨日から昨日にかけて同じような要望がたくさんいってるかとw
アバター
2011/03/11 17:01
クッキーおめでとぃござぃます^^
苦戦した中で釣れたら喜びも倍でしょうね~
私も頑張って釣ります^^:
アバター
2011/03/11 12:35
お返しのクッキー おめでとうございます&お疲れ様でした
 31Rって 最近の私には天文学的な数字だったりしますww
ランクインも 継続されてるのは すごいです!


ガーデニングアイテム うれしいですね♪
特に99R目の 衣装はとても楽しみです^^
各花毎のマスターご褒美もあったらいいですね~
要望って出したことはないですが
私も少し思うことがあるので 出してみようかな?

青がちゃ初日からダブりが多いと悲しいですよね
私は背景のハッピースプリングが3枚連続で出てきて 
え~~~~っ!!って思いました^^;
今日は久々に 夢券率が5割越えで・・・><

青がちゃは期間も長いし
もし出なくてもフリマで何とかなるので 
気楽に出ないことも楽しめますね^^
アバター
2011/03/11 07:35
お返しクッキーゲットおめでとうございます^^
31Rは大苦戦でしたね^^;
お互いに苦戦しましたが、1匹釣った事でクッキーがいっぱい巡って来てくれるでしょうね*
青ガチャはこれからコンプ目指して頑張りましょう^^
アバター
2011/03/11 05:58
お魚クッキーおめでとうです^^
私の中では完全に名前変わってるので^^;

私もあいうえおさんのブログタイトル見ながら
ようやく昨日お魚クッキーGET出来ました^^
ふやけているので、そーっとそーっと釣り上げるのが大変でした( *´艸`)
アバター
2011/03/11 03:24
お返しクッキーゲット、おめでとうございます♪
31R、お疲れさまでした^^;
釣れやすさ、偏りありますね~
釣れない時は10Rを越えたあたりから、何だか永遠に釣れないような
気になってしまいます^^;
ランクインおめでとうございます!
初回から途切れたことがないのって凄いです!@@
アバター
2011/03/10 23:18
お返しクッキーおめでとう♪
早速お返ししという言葉が出てきましたか。
クッキーで思いだすのは昔アイスクリームの自動販売機詰め
のアルバイトをしていたのですが、冬でもアイスは売れると聞
きました。グリコの110円のアイスではチョコクッキーが人気
で、lapoは今でもたまに食べます。あの時から23年になりま
すネ。
昨年お返しアイテムかななんかのアイテムが出ていたような
気がします。お友達なんかにはお洋服とか上げてしまいます
けどネ。着ておられなくても喜んでくださっていることと思いま
す。
釣りのランクインおめでとう♪
釣り頑張っておられますネ。
アバター
2011/03/10 22:31
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

  R A N D A S M U 訪 問 で す ✰

ニコットガーデン⇒マスタ~クラスが始まりましたね!

水遣りとSTPおいていきます!

またね♬(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み][✰]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
アバター
2011/03/10 21:28
クッキー釣れたんですね!おめでとうございま~す(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
そしてお疲れさまでした~
これで追加分はのんびりと釣れますね^^
あ、ランクイン更新もおめでとうございます!

ガチャ、私もそのうち靴下祭が始まりそうかも・・・^^;
 
アバター
2011/03/10 21:02
クッキーのレア魚ゲットおめで㌧ですぅ~ ヽ(^o^)丿
自分は今日ようやく校長釣って一安心したトコですよ~w

昨日はタウンで~ほとんども人がオーバーオール
(この言い方は古い?サロペットなのか?www)
だらけでしたね~ (^_^;)
でも1夜明けると今度は青ガチャのコスだらけで~w

要望!実は昨日こっそり出したのですが~自分のは~
あまり多勢の人にメリットがあるものではないので~
叶うなら嬉しいです~と控え目に出してみました~
(そもそもサポート外の事だし・・・)

青ガチャ靴下の嵐っすね~>< ドンマイっす~!
アバター
2011/03/10 20:56
クッキーおめでとぉ♪(o'ー'o)bですううううう
31は長かったですね~
お疲れ様です♪
アバター
2011/03/10 19:25
クッキーおめでとうです。
31Rもしたのですか!
そんなに釣れないとは恐ろしい……。
でもちゃんと釣れて良かったです。
アバター
2011/03/10 18:45
お返しクッキーおめでとうございます^^
連続ランクインはすごいですねー
どこまで行けるか、これからも頑張ってくださいね^^
要望はぼくもたまに出しています
最近ではほくろが欲しいと出しましたね^^
アバター
2011/03/10 18:36
お返しのクッキー、おめでとうございます♪
長かったですね~。お疲れ様です。

わたしも実は1つ激しく求めているものがあるので、
要望出してみます。
アバター
2011/03/10 18:31
「おさかなクッキー」w 可愛い~
GETおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私メはまだヒツジ校長にお目にかかれませ~~ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

もう!もう!捜索願いを出そうかと思います^^; 
お・ま・わ・り・さ~ん(;´д` ) トホホ
アバター
2011/03/10 17:50
w川・o・川w オォーーー!!
やっと釣れましたか
ご苦労さん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.