Nicotto Town


藍のブログ


[◆]時間が無いので手抜きブログですが。


こんにちは@ 凛でございます^p^



今日はこれからエレクトーンのレッスンです。

頑張ってきます@@



そ し て 、

重要なのはココですよ!!←



僕のお名前募集☆


サーセンorz

えと、ら行の名前がいいです^p^(((
漢字希望でbb

ネーミングセンスの無い僕のために、よろしくおねがいします!!


例えば.....えーと...
「れお」...玲央
........???

あ、やべっ! 目から汗が.....!!!(ww

アバター
2011/03/11 15:57
≫うり
まかせるぜよっ!((ぶw


かっこいい感じの好き@
名前は可愛い感じだけど、感じはかっこいい、的な@@((殴
アバター
2011/03/11 15:56
≫月猫
いってらっさいノ

あ、いいかもねww
ありがとう@@
アバター
2011/03/10 22:38
お名前か...まかせんしゃぃ((ヤメロ^p^←
えーと、「れん」とかだったら普通に検索したら名前あるよねω((

「りく」麗紅、璃咲、莉玖
「りっか」栗華、葎樺
「りの」李乃、璃野、莉乃
「りおう」璃桜、莉櫻、李央
「るい」瑠李、琉衣、瑠唯
「れんげ」蓮華、恋夏
後、「りお」とか、「るか」とか「るり」とか...
センスねぇ^p^orzさーせn←
いいの見つかるといいね^^*
アバター
2011/03/10 17:16
猫は今からピアノ行ってくる~ノシ


名前は・・・・・
リリス、リデル、漢字はガンバれw
ふた文字なら・・・・
零(れい)蓮(れん)李威(りい)あぁあああああああ無理
センスなさすぎ笑えるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.