Nicotto Town



袴めっちゃかわええやん!


今回のあの、矢柄ってのかな?あの袴!

めっちゃかばええ!

でも今コインが60まい・・・・

いつもは詐欺が心配でほしくないんだけど、代理課金ほしくなっちゃったw

しかし↑アバが袴と全く関係ない件について何か・・・

袴二コくらいもってるんだ、でも今はドレス気分なんだ

アバター
2011/03/18 18:13
関係ないところにすみません><

向こうのブログ荒れてるんですかΣ

いけないので、わかりませんでした;;

アバター
2011/03/11 23:51
うん、僕成人式袴が良い(←関係ない

いや、そんなこと言いに来たんじゃなくて、
地震大丈夫だった??
大丈夫だったなら、メールでもなんでもしてほしいからしてね(・ω・`)
いくらなんでも心配だからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.