Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第25弾 1日目


なにやら異変が起きてます。

青ガチャ第25弾、初日、ヘンでした。
3勝7敗。
なんとドリーム券が7枚、出やがりましたですよ~。
でもでもっ。
目玉が2つも出ましたんですの!

初日の戦利品が、目玉2つと背景1つ。
こんなスタート、はじめてです。

この異変は私だけ?
みんなも異変ありだった?

アバター
2011/03/11 12:34
>パクチーさん
以前はね、ドリ券の方が多いー、みたいなことがあったんだけど
最近はそういうのが少なくなってきてるはず…なんです。
なんか、ドリ券ばかりにならないようにスタッフさんが調整した…ようなんですが…?

ドリ券の方が多いの? うーん、どうしてなんだろう。
アバター
2011/03/11 12:33
>たれみみみっくんさん
ここんとこドリ券比率が少なめだったので
7枚はびっくりでした。
しかし目玉ふたつで、直近の運を使い果たした気分です。

しばらくフリマに期待するのはよそう、と思ってます。
アバター
2011/03/11 12:31
>たけわかさん
宝くじ、買った方がいいのかなー。
実は今日も目玉が出たっスよー。
アバター
2011/03/10 21:29
私がガチャをやるとドリーム券ばっかりよ。
そういうもんなのかと思ってたわ。

アバター
2011/03/10 18:18
ほお~(゜o゜) なかなかめずらしい出方ですね。

>出やがりましたですよ~。

この言い方とってもわかるわぁ。私もはいつもながらに目玉なし、半分ドリ券。アクセダブりでした
アバター
2011/03/10 16:52
ええええΣ(´∀`;)
また目玉無しを報告しに来たのに…

宝くじ買っちゃえヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.