Nicotto Town



ガーデンアイテム


 4つ貰えました。
 今レベル27なので、次のアイテムまであとレベル3。
 頑張ってレベル上げをしなくては!

アバター
2011/05/06 17:28
>。*♡そら♡*。さん
 こんにちは。
 こちらこそ、ご訪問&ステプ有難うございます。
 レベルはやっと29ですよ!
 これからも頑張ります☆
アバター
2011/05/06 15:53
訪問感謝です*(足あとにて)

レベル上げ頑張って下さぃね♪

STPぉ届けです^^*
アバター
2011/04/04 22:53
>白馬さん
 有難うございます。
 出品が出来るようになりましたら、お知らせに伺いますね。
アバター
2011/04/04 22:49
↓わかりました。
お預かりしておきますね。
アバター
2011/04/04 22:27
>白馬さん
 こんばんは。
 04/04 22:21
 アニバーサリーケーキ、おばけのハロウィン 、トリックオアトリート、夕焼けの赤とんぼ
+ハッピーパーティ(前回の残り)
 上記5点で応募しました。
 ご確認お願いします。

 こちらからの出品ですが、今月は色々な方とお約束していて来月半ばまでこちらからの出品が難しいのです。
 暫く預かって頂く事は可能でしょうか?
 ご迷惑をおかけしてスミマセン(汗)
アバター
2011/04/04 20:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

下記交換ですが

出)アニバーサリーケーキ、おばけのハロウィン 、トリックオアトリート、夕焼けの赤とんぼ
+ハッピーパーティ(前回の残り)

私出)十二単(萌春)~ladies~赤+背中の春の小枝 白

20時17分に十二単を出品しました。キーワードはTさんへ 幸せを呼ぶ交換です。

上記5アイテムで対応して下さい。
残りの背中の小枝については、takumiさんがいらないアイテムを出品して下さい。
その際にアイテム名と時間、キーワードを教えて下さいね。

アバター
2011/04/04 15:40
+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'з°$)♥♬.:*+゜

訪問ありがとうです
アバター
2011/03/31 19:37
>白馬さん
 こんばんは。
 新イベント拝見してますが、なかなか良いコーデが思い浮かばなくて(苦笑)
 思いついたら参加させて頂きますね。
 お誘い有難うございます☆
アバター
2011/03/29 22:33
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

新しいサークルのコンテストやっていますので、参加はいかがですか?
参加すれば、またアイテムを得る事が出来ます。

というか、takumiさんには、なにか期待しちゃうのね。
アバター
2011/03/27 07:30
✲゚ฺ。Zzz…㋔㋩㋵(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ ジリリリ!!Σ《┘》・゚♡゚・

訪問ありがとうです
アバター
2011/03/26 21:46
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

背景を加えた5品で対応しました。
アバター
2011/03/25 18:42
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

サークルの参加賞は、希望通り
舞踏会のお姫様と舞踏会のセレブスターの2点になります。

また、交換の残り

出)WSピュア202+ハッピーパーティ

私出)ゴシックテールリボン 黒・白

がありますので、私は交換アイテム2品加えた4品で対応しますので、

WSピュア202をフリマに出品してもらえますか?

その際に時間、キーワードを教えて下さいね。

残りのハッピーパーティについては、次の交換に持ち越します。
アバター
2011/03/23 23:44
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです
アバター
2011/03/21 16:46
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

サークルのコンテスト参加賞の景品決まりました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=25650679

要項は↑に書き込んであるので、参考にして下さいね。
アイテムはプレミアショップの黒ガチャをみれば分かります。
アバター
2011/03/20 00:05
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
アバター
2011/03/17 21:53
>白馬さん
 こんばんは。
 折角来てくださったのに、ごめんなさい(汗)
 INしたまま晩御飯の準備してました。

 今は色々と大変でしょうから、あまり無理されないでくださいね。
 時間がある際にでも、ご訪問いただけると嬉しいです。
 私もまた伺いますね。
アバター
2011/03/17 19:08
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お会いしたけど、何か作業中だった様ですね。
私は、何とかやりくりして、インできるようにしてます。

リアの方は、凄い大変だけど、ニコには色々なお友達いるから。
また訪問しますね。
アバター
2011/03/17 14:36
(*・∀・)ノHELLO☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

訪問ありがとうです。
交換遅れてごめんなさい。
輪番停電とリアの方で大変で。
アバター
2011/03/11 22:14
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

フリマ成立&応募対応しました。
ありがとうございました。

地震の方は大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/11 01:06
>白馬さん
 こんばんは。
 交換の件了解しました。
 前回の出品から24時間経っていないので、今はまだ出品出来ません。
 出品出来次第ご連絡に伺いますね。

 11箇所植えられるのですか。
 良いですね。
 レベル上げ頑張ってください☆

>ゆきな✿さん
 こんばんは。
 特典があると頑張りがいがありますよね。
 お互い最終レベル目指して頑張りましょう♪
アバター
2011/03/10 23:45
こんばんは(ゝ艸・○)
ガーデンレベル上がるのがより一層楽しみになりましたよね♫
ゆきなはレベル30なのであと10レベルです。
もうこれ以上植える場所が増やせないので頑張るのみです♪
アバター
2011/03/10 21:59
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

下記交換の件ですが、

出)①スモールトートバッグ(フラワー)+クリスタルネックレス(アクア)+クリスタルピアス(ピンク)+柄タイツ(タータン)+ふしぎな灯り
  
  ②ホワイトクリスマス

私出)①ゴスロリうさぎのぬいぐるみ黒

   ②ヘッドドレス(スピンドール)黒+ゴシッククレセントムーン黒+ヘッドリボン(ビッグリボン)白+眼帯(ハート&ローズ)黒+うさぎマスコット付コスメバッグ白

全アイテムがフリマ解禁なので、私が、①ゴスロリをフリマに出すので、①の5アイテムで対応してもらえますか?
あと、交換②のホワイトクリスマスをすいませんが、フリマに出品してもらえますか?
私は、②の5品で対応します。

ゴスロリは21時54分フリマ出品しました。キーワードはTさんへ。幸せを呼ぶ交換です。

フリマ対応と出品お願いしますね。

私はまだレベル7。課金の追加で11カ所植えられるけど、まだまだですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.