Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


オレステイア 六

「慈しみの女神たち」

復讐女神(エリーニュース)に付きまとわれるオレステースは、放浪の末にデルポイの神

殿にあらわれ、アポローンにすがるところから話が始まる。オレステースはアポローンの

指示に従い、アテーナイのアクロポリスにある女神アテーナーの神殿に向かい、アテーナ

ーを裁判長として、オレステースを弁護するアポローンと、オレステースを母親殺しとして

告発する復讐女神(エリーニュース)の間で裁判が行われる。当時のアテーネーでは直

接民主制が行われており、アテーナイ市民12名が陪審員として裁判を左右した。 つづく

アバター
2011/03/12 14:28
golden様、ディオと呼びにくければ

ディオさんでも何でもかまいませんよ^^
アバター
2011/03/12 12:28
でもこの呼び方は日本では失礼なことではないですか?∞DIOR∞さんは年上の方から。。?∞DIOR∞さんは優しい方、ありがとうございます~これから私は頑張って、注意します><
アバター
2011/03/12 08:55
golden様、ご無事でよかったです。

私のことはディオと呼んでください^^
アバター
2011/03/11 22:47
この前に慌てて,さんが忘れました~~。><すみませんでした~~
アバター
2011/03/11 21:39
本当によかった、私生まれた初めてこのようなことを体験して、地震は本当に一瞬のことですね。。。。。日本の方達は堅忍ですね。。。心からそう思います
アバター
2011/03/11 21:06
golden様、こんにちは。無事ですよ。
アバター
2011/03/11 17:44
こんにちは、∞DIOR∞、ご無事ですが?
アバター
2011/03/11 09:38
golden様、こんにちは♪
アバター
2011/03/10 14:37
∞DIOR∞さん、こんにちは~今日はいい天気ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.