Nicotto Town


私は見た!


ちょっと・・


いつも訪問・ステプ・水やり・おコメ
ありがとうございます。

仕事で少しばかり留守になります。

私のことを忘れないでくださいね。

アバター
2011/03/13 20:32
さー☆さん

ご心配をおかけしました!
ありがとうございます!大丈夫です!
アバター
2011/03/13 20:31
♡*りにゃ*♡ さん

ご心配おかけしました!
かなり揺れたけど大丈夫です!
アバター
2011/03/13 20:30
るぅさん

は~い!仕事頑張りま~す!
留守番お願いしますね~^^
アバター
2011/03/13 20:30
美月さん

ご心配をおかけしました!
長野の地震は北部だったので大丈夫です!
アバター
2011/03/13 20:29
みゃあ@箱館~さん

ご心配をおかけしました!
いつも長野へ行ってるんですよ~!
アバター
2011/03/13 20:28
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
は~い、頑張りますね~^^
アバター
2011/03/13 20:27
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
安心して出張に行けますね^^
アバター
2011/03/13 20:26
くろねこ★ねこさん

ありがとうございま~す♪
首を長ーくしててね~♪
アバター
2011/03/13 20:26
りんごさん

ありがとうございま~す♪
は~い、頑張っちゃいますね~!
アバター
2011/03/13 20:25
milk*さん

ありがとうございま~す♪
私も忘れないですからね^^
アバター
2011/03/13 20:24
✰⊹愛⊹.☽さん

ありがとうございま~す♪
これからも頑張りま~す!
アバター
2011/03/13 20:24
♡*りにゃ*♡さん

あ~行けなくてごめんね~^^;
落ち着いたら遊んでね~♪
アバター
2011/03/13 20:22
chobiさん

ありがとうございま~す♪
励みになりますよ~^^
アバター
2011/03/13 20:21
✿メープル✿さん

メーちゃんの事忘れるわけないやん^^
はい、ありがとね~♪
アバター
2011/03/13 20:20
☆やぎ☆さん

忘れられない存在になれるように
頑張りま~す!
アバター
2011/03/13 20:19
usausaさん

ありがとうございます♪
はい、一緒に遊びましょうネッ!
アバター
2011/03/13 20:18
美月さん

ありがとうございます♪
最近、毎月のように出張があります!
アバター
2011/03/13 20:17
み~みさん

ありがとうございます♪
ホントに最近忙しくてなかなか遊べないです^^;
アバター
2011/03/12 17:44
大きな地震がありましたがOZENAさんが出張で行った所は大丈夫でしょうか???
本当に本当に心配です^^;
もし良ければ、帰って来たらまた伝言板でも良いので声をかけて下さいね^^

どうかOZENAさんが無事でありますように・・・
アバター
2011/03/12 13:47
地震だいじょうぶでしたか?
心配してます。。
気をつけてくださいね
アバター
2011/03/12 13:42
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]

お仕事優先してくださ~~い(当たり前なんだけど^^;
留守はしっかり預かりましたよ~~♪
アバター
2011/03/12 08:03
まだ長野でしょうか?
長野でも地震があったので、気になって・・・
大丈夫かな?心配です。
アバター
2011/03/12 07:49
OZENAさん、どこに出張いってますか?
大丈夫ですか。
アバター
2011/03/11 10:37
忘れませんよ^^
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2011/03/11 07:05
気を付けてお出かけ下さいネ。。。
みなさん忘れませんヨ!大丈夫です。。。^^*
アバター
2011/03/11 00:11
遅くなりました^^
行ってらしゃ~い
気をつけて帰ってきてくださいね^^
待ってます♪
アバター
2011/03/11 00:00
忘れないですよー(*´∀`*)
お仕事頑張って下さーい!
アバター
2011/03/10 17:58
お仕事頑張ってくださいね^^

忘れませんよぉ~((*´∀`))ケラケラ
アバター
2011/03/10 17:34
お仕事大変だと思うけど頑張ってね(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2011/03/10 17:32
あらら・・・
今朝は来てくれてないなぁ~どぅしたのかなぁ~って思ってたら・・。
忙しいね^^
お仕事がんばってくださいね(。◕ .-。)♥
いってらっしゃい
アバター
2011/03/10 17:16
お仕事、頑張ってください!!
お帰り、待ってます^^
アバター
2011/03/10 13:11
反対にσ(ゝ_∂*)メーのこと忘れないで(◕. ◡。)ネェーww
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
気を付けてね♪
アバター
2011/03/10 11:05
『忘れさせて』 (-_-;) 

おねがい p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
アバター
2011/03/10 08:33
忘れるわけ ないじゃん^^*

帰ったら 遊ぼうね★
アバター
2011/03/10 06:44
出張気を付けて行って来てね!
帰ってくるの待ってるね^^
アバター
2011/03/10 06:34
忘れるわけないぢゃん!!!
気をつけて行ってお帰りだよ~~~♬
最近・・・忙しそうだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.