Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


3月10日ひな壇ジャックするよ~


3月10日ピエロでひな壇ジャックするよ~~~ww

覚えていてくれてるかなあ?

念のため、

22時30分頃
   荘也宅で集合~~~~~

そのあと、少し話をして人を待ちながら
23時ごろにはタウンで占拠できたらいいな~と
思ってます。



23時ころには荘也がポツンとひな壇に上がってるので

来てね~~~~~。みんなよろしくねww

アバター
2011/03/10 21:09
コッチョリ。。。(〃艸〃)ムフッ
アバター
2011/03/10 20:56
頑張って駆けつける~~!!
アバター
2011/03/10 20:03
いよいよこの後、荘也さんが一人で
「ばかやろ~~~~」と叫ぶ姿が見られるのですね?w

…と言いつつ、15人ピエロジャックの成功をお祈りしております∑d(・ω・*)ww
アバター
2011/03/10 18:34
私もピエロ出てない~~~><残念!
アバター
2011/03/10 14:05
そだ。今日はジャックの日だっ!!
楽しみですなw
アバター
2011/03/10 13:13
22:00ふもふも釣り →終了
22:30荘也宅へダッシュ
間に合わなければタウンへ直行しまーすw

昨日と違うピエロで行かないとなぁ~w
アバター
2011/03/10 11:56
おお 楽しんでね
こっそり邪魔しにいくかなw
アバター
2011/03/10 09:17
おやじピエロでまいります。
アバター
2011/03/10 08:50
今夜でしたね^^
アバター
2011/03/10 07:46
飛び入り参加するかも??でも確か、ふもふもサークルの方で22時から釣りがwww
アバター
2011/03/10 07:43
22時30分は間に合わないけど
23時過ぎにタウンで逢えるように
がんばるねー♫
↓に、気が早い人がもう着替えてスタンバってるね(๑◠‿◠๑)b
楽しみにしてまーす♫
アバター
2011/03/10 05:32
あいあーい!!
アバター
2011/03/10 04:14
ピエロ、出なかったんですよ。
あと、11日が朝一で仕事しなくちゃいけないから、参加できません。
ゴメンナサイ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.