Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場より。。。


乗ってみたい動物ですか、、、、


今背負っている、馬


っていうのはどうでしょうか・・・


できればおとなしい系がいいですね^^


振り落とされると痛そうなので。。。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

えっと、最近のリアですが、、、


肉より魚が中心になってきている我が家です~~


今日は、真鯛の刺身、昨日は焼きさんま、その前はブリの照り焼きなどなど。。。


あとはちりめんじゃこや高菜などをご飯と一緒に食べるのも好きですし、、、


あさりの味噌汁もよく食べますね~~^^


最近食べた肉と言えば、、、


う~~~ん@4日前くらいの豚キムチくらいかなwww^^;;


でも、子供たちにはいろいろと食べさせてあげたいので、


鶏のから揚げを作ったり、ハンバーグやカレーなども作ってあげてます~~


食べることをするのって、とっても大変ですねwww


一日があっという間のユメミでしたwww





アバター
2011/04/01 05:24


らんだむ訪問なぅなぅですbw

暇になった方、
暇だあああという方、
絡みまそ✿

ぶろぐこめよろです♡(ノ)ω(ヾ)


アバター
2011/03/11 16:45
樹さん、コメントありがとうございます。

この背負ってる黒い馬って、かっこいいですよね~^^
これだけでインパクトあるので、なかなか他のアイテムと合わせるのが難しいですww^^;
家事でしょ~~^^;もうやるしかないからですね~~><;
本当は、何もしないで一日のんびりしたいな~~~とよく思うんですけど。。。夢です><;
そうなんですね~~樹さんは肉派、子供は魚派ですか~~
いいですね~魚好きな子供。。うちの子はあまり魚を食べてくれないので、、、
そんな~~見習われるようなことしてませんよぉ~~(o´д人))゜+.
アバター
2011/03/11 16:37
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

毎日の献立は、ほぼネットで調べています^^;
ネットで調べる時間がなかった時は、
スーパーでお買い得品や美味しそうだと思ったものを買って帰ります。
ただ、やっぱりネットであらかじめどういうものを作るか調べて行った方が、
買い物しやすいですね~~^^
kisaragiさんは肉派なんですね~^^
私も牛肉、豚肉、鶏肉。。。の順で大好きですし、よく食べていたんですけど、
最近、妙に魚派になってしまって。。。歳だからでしょうか><;
アジの開き、、、美味しそうですね^^b
アバター
2011/03/11 16:31
さくらさん、コメントありがとうございます。

食べるものが皆同じだったら、まだ楽だと思うのですが、、、
子供が小さいと何かと面倒ですね~~^^;
でも、それが私の仕事だし、今だけだと思えば、
まぁ、頑張るしかないな~~なんて思ってますσ(゚ー^*)
そうなんですね~~魚派、肉派。。
家族でいろいろあると作るお母さんは大変そうですね~^^;
さくらさんのお母さんはスゴイと思います!!
アバター
2011/03/10 21:43
おお~^^
黒い馬かっこいい♥
私も乗ってみたいかも^^
ユメミさん家事頑張ってますねぇ~><
うちはどっちかというと肉か?
でも、子どもは魚派><
どうすりゃいいんだぁ~?と毎日四苦八苦><
という訳で私はテキトーな家事なんですよぉ~><
ユメミさんを見習おう♥(>Д<)ゝ”イエッサ!!
アバター
2011/03/10 21:41
毎日の献立考えるの大変でしょうね(+o+)
買い出し係の俺も何が良いか毎週悩む(-ω- ?)(作るのは奥さんだけどね)
うちはどっちかというと・・・・肉が多いな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おかげでメタボ気味だけど(爆)
(ちなみに今日はアジの開きだったけど)
アバター
2011/03/10 21:01
家族の分作るの大変そうですね^^
うちは、それぞれ好き嫌いが多くお父さんは魚嫌いだし
妹は肉が嫌いで、私はどちらも種類によりけりです。
なので、お母さんが毎日メニュー考えるの大変みたいです(^^;)
アバター
2011/03/10 20:06
メメさん、コメントありがとうございます。

ホント食生活は大事ですよね~~^^
ちなみに今日はマックを食べちゃいました~^^;
たまにマックを食べたくなります。
そうなんですね~、メメさんはお肉が苦手なんですね。。
ハンバーグやウインナーは美味しいですもんね^^
焼き鮭も美味しいですよね^^よく食べます^^
子供たちは、お菓子も含め、いろいろと食べさせてあげたいな~と思いますね、、、^^
あまり料理が得意ではないので、つくづく食事の支度は大変だな~~と感じます。。
アバター
2011/03/10 12:14
ほんと、しよくせいかつは だいじですね。。。
メメは お肉が にがてなので、
バンバーグや ウインナーくらいしか たべられません。。。
さかなって おいしいですよね。。。
ふつうに やきしゃけ とか だいすき。

でも、こどもさんたちは たくさんのしゅるいのもの たべたほうが
いいですものね。。。
たいへんだなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.