Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
大変な時だけれども皆で力を合わせて乗り切りましょう。☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/03/15 19:40
ニコッとマンションから、こんばんわ(*^。^*)
アバター
2011/03/15 19:10
ニコッとマンション@ステプお届けです
アバター
2011/03/15 18:12
こんにちゎ☆ニコッとマンションからお急ぎstpです=3
アバター
2011/03/15 18:06
ニコッとマンションからお知らせです。
節電・計画停電地域も無理な巡回はしないでくださいね。
アバター
2011/03/15 15:53
こんにちは(^-^✿)ニコッとマンションです!!!
アバター
2011/03/15 14:11
こんにちは(✿´∀`✿)ノニコッとマンションよりお届けします♪
アバター
2011/03/15 13:01
こんにちステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/15 12:39
こんにちは^^今日まで東京です^^;
アバター
2011/03/15 12:08
こんにちは♪ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/15 11:53
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/15 07:57
おはよ^^
アバター
2011/03/15 07:24
おはようです^^ウチは横浜に近い東京都で、震度5強でした…
夫は帰宅難民でした…地震怖かったです
アバター
2011/03/15 02:39
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/15 00:30
復活しました!またよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/15 00:25
こんばんわ。前を向いていきましょう。がんばろう日本!ニコッとマンション
アバター
2011/03/15 00:02
すてぷ~♪
アバター
2011/03/14 23:13
こんばんわ^^
アバター
2011/03/14 23:06
こんばんは。日本がんばらなきゃですね!私もがんばらなきゃp(*^^*)q 
ニコッとマンション
アバター
2011/03/14 22:24
ニコッとマンションの皆さんが無事で何よりです。がんばろう日本!がんばろう東北!
アバター
2011/03/14 22:00
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/14 21:32
こんばんは。ニュースを見ながらの訪問です。。
アバター
2011/03/14 18:09
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/14 16:19
ニコッとマンションからのお知らせです。
マンション住人全員の無事が確認できました。本当によかったです☆
アバター
2011/03/14 12:56
ニコッとマンション✿ホワイトディーだというのに、地震の事でウキウキしません・・・。
アバター
2011/03/14 12:24
こんにちは。日に日に被害の大きさが明らかになりますね・・・ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/14 12:05
11時ごろに原発3号機水素爆発したそうです。
また被爆者が増えるのでしょうか?(´;д;`)ニコッとマンション
アバター
2011/03/14 11:49
ニコッとマンション☆私の所は被災圏外なので無事です^^
アバター
2011/03/14 09:29
風邪は良くなったけど、停電がコワイです・・・

でも備えはバッチリ!(^-^)
アバター
2011/03/14 08:40
今日ゎ、ホワイトデー・・・地震でそんな余裕無い!!ニコッとマンション
アバター
2011/03/14 07:55
おはようございます☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/14 05:17
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/14 00:49
ニコッとマンション、ホワイトデーなんて言ってられないですね・・・。
アバター
2011/03/14 00:13
ニコッとマンション♪遅くなりましたが。。。地震大丈夫でしたか?こちらは災害圏外なので問題ありません!
アバター
2011/03/13 23:20
こんばんは。

その後、お変わりありませんか?

宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

大災害の前には、正直、人は無力ですね。

もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

改めて認識しました。

ニュースに釘付けです。

未曾有の惨状を目の当たりにしています。

原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

なんとか、踏ん張らねば。

頑張りましょう。

それでは、又。

失礼します。
アバター
2011/03/13 19:52
ニコッとマンションからのお知らせです。
今週・来週の回覧板上部に【お知らせ】があるのでご一読ください。
アバター
2011/03/13 19:05
ニコッとマンション☆ステプお届けです
アバター
2011/03/13 17:10
すてぷ~♪
アバター
2011/03/13 16:55
日曜日のステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2011/03/13 16:48
こんにちは☆
近々ニコッとでも募金が開始されるようです (^▽^)
アバター
2011/03/13 13:23
こんにちは
アバター
2011/03/13 10:00
地震、大丈夫だった?
アバター
2011/03/13 06:58
おはよ、地震すごかったです、大丈夫かな?><
アバター
2011/03/13 04:59
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/13 01:59
ニコッとマンション、私の所は大丈夫です。心配して下さった方ありがとうございます。
アバター
2011/03/13 00:47
こんばんは。
生存報告です~。
アバター
2011/03/12 23:45
大丈夫です。        

気をつけて下さい。     

やはり、地震は怖い。
アバター
2011/03/12 23:22
無事でなによりです。被災地の状況が気になりつつ今日も仕事です。。ニコッとマンション
アバター
2011/03/12 22:48
こんばんわ♬取りあえず無事です!!

ちょっと熱出ちゃいまして^^;
駆け抜けでゴメンナサイです〜;
アバター
2011/03/12 21:13
こんばんわ^^
アバター
2011/03/12 20:05
地震すごかったですね><。余震もまだあり油断できませんね…
大丈夫でしたか?こちらは無事です。ニコッとマンション
アバター
2011/03/12 18:52
こんばんは☆ご無事でなによりです。
こちらに被害はありませんでした (^▽^)
アバター
2011/03/12 16:41
ありがとうね!

震度5弱でかなり揺れたけど大丈夫でした!

人生初めてのひどい揺れでした(^_^;)
アバター
2011/03/12 15:49
こんにちは。昨日の大地震で私は虎ノ門で帰宅困難者になり、今朝戻りました。
アバター
2011/03/12 14:27
私は無事でした。
はるちゃさん、チェックのスカートとバックがとってもかわいい❤
アバター
2011/03/12 11:53
地震、津波ともに大丈夫でした。
まだまだ安心できませんが皆様が無事でありますように☆ニコッとマンション

はるちゃさんも無事でなによりです^^
アバター
2011/03/12 10:06
津波警報発令中です。片側3車線の国道挟んだ向かいは海ですが無事でいます。 
@ニコッとマンション
アバター
2011/03/12 09:38
地震直後から今朝まで停電となりました…余震が怖いです
アバター
2011/03/12 08:53
地震大丈夫でした。
一夜明けたら死者の数は甚大に。
皆さまの無事を祈ってます。
アバター
2011/03/12 08:44
おはようございます。ニコっとマンションです(✿´∀`✿)ノ

今日本に起こってることなのかと目を疑うような被害です><;
私のところは大丈夫でした!
アバター
2011/03/12 08:40
地震大丈夫ですか?私は無事です^^
アバター
2011/03/12 06:54
おはようございます。
こちらには地震が無かったので大丈夫です。
まだ地震が続いているようなので、気をつけてください。
アバター
2011/03/12 04:33
おはよう、こちらは関西なので問題ないけど、大変な事になってますね^^;
アバター
2011/03/12 04:10
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/12 02:30
▼ΦωΦ▼y深夜におじゃまします。
とりあえず無事報告と「無事ですか?」の様子見に来ました。
(こんなふざけたアバで恐縮ですが;)
アバター
2011/03/12 00:59
地震&津波の影響は? 被害に遭ってない?
こちらは大丈夫!!
アバター
2011/03/12 00:51
こちら地方、大丈夫です~。地震、恐いですね。皆さんが無事でありますように~
アバター
2011/03/11 23:52
こんばんは、地震怖かったですね;大丈夫ですか?@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/11 23:29
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2011/03/11 23:20
こんばんわ。変わりないですか?こちら津波警報出ましたが被害無しです^^; ニコッとマンション
アバター
2011/03/11 22:54
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/11 22:49
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。そちらは地震の被害は大丈夫ですか?
私は山口県に住んでいるので、何もなかったです。
アバター
2011/03/11 22:10
ココアのところは大丈夫です;
はるちゃさんも無事みたいでよかったー><
アバター
2011/03/11 22:02
私は神奈川に住んでいます。なので、地震が5弱ありました。幸いけが人は、出ていませんニコッとマンション
アバター
2011/03/11 21:03
私のところは少し揺れた程度でしたが、関東、東北地方は大変みたいですね(;´・ω・)ニコッとマンション
アバター
2011/03/11 20:34
私のところは大丈夫でしたが、皆さんのところは地震・津波は大丈夫ですか?
ニコッとマンション

震度4ですか?
大変な揺れですが、大丈夫そうでよかったです^^
アバター
2011/03/11 20:22
ニコッとマンション✿私のところはまったく地震がありませんでしたが、そちらでは揺れましたか・・・?
アバター
2011/03/11 19:18
地震怖いです(^_^;)
アバター
2011/03/11 17:48
こんにちは☆
地震の被害はないですか? (^▽^)
アバター
2011/03/11 12:27
こんにちは~♪
アバター
2011/03/11 12:15
寒かったり、暖かったり、花粉症の人には厳しい季節
ですが、お互い気をつけましょうね♪
アバター
2011/03/11 08:28
おはようございます(✿´∀`✿)ノ
青ガチャどうでしたか?私は目玉なしでしたwニコッとマンション
アバター
2011/03/11 05:01
ニコッとマンション、昨日生SKE48を見てびっくりです!
アバター
2011/03/11 04:13
おはよう^^早くも週末です、嬉しいw
アバター
2011/03/11 01:39
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/10 23:59
今日は青ガチャまだ回してません~
アバター
2011/03/10 22:58
ニコッとマンションです✿明日は私にとって特別な日✦✧
アバター
2011/03/10 22:53
テレビのHDレコーダーが保証1日前に壊れて駆け込み修理に出しました!不幸中の幸い?
ニコッとマンション
アバター
2011/03/10 22:50
こんばんわ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2011/03/10 22:24
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 新人研修で毎日クタクタだ;久々のインだぉー☆いつもありがと^^
アバター
2011/03/10 22:17
こんばんわー☆
お仕事はそこそこですがプライベートがバタついてて
ニコにゆっくりINできません〜;
アバター
2011/03/10 21:55
ニコットマンションのステぷ便です^^
アバター
2011/03/10 21:05
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/10 20:48
こんばんゎ☆最近ガーデニング・釣りにはまっていますwキャンペーンのせいでしょうか?ニコッとマンション
アバター
2011/03/10 20:07
こんばんは、ステプです。
アバター
2011/03/10 20:06
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/10 19:40
こんばんは☆彡 タタタッとポチッと巡回中♪
アバター
2011/03/10 16:33
こんにちは☆
久々にすっきり晴れました (^▽^)
アバター
2011/03/10 16:20
ニコッとマンション♪お疲れ様です―☆
アバター
2011/03/10 10:54
訪問しました★
アバター
2011/03/10 07:43
本かぁ・・・

最近読んでないけど、お勧めありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.