Nicotto Town



砂浜にハマるwww

画像

コイン集めに行ってた時のこと。

ビーチの砂を掘ってたら

近くの人たちが、砂浜で走りこんで何かしている。

何してるのかなって思ったら

ある一定の場所をクリックすると

足場が、水に浸かった状態のイラストになるのだとか。

初めて話しかけた人たちだったけど

走りこんで、クリックして遊んでいる内に楽しくなって

長話しちゃいました(笑)

楽しかったから、そのメンバーのみんなとパチリ!!

アバター
2011/03/10 22:09
こんばんわー。

楽しそうですねっ♪。

砂浜があるなんて、あまり街に行かないんで知らなかったです・・・w。
アバター
2011/03/10 07:26
楽しかったですね~^^
初めてお会いしたのにここまで楽しく一緒にお話ししたのは久しぶりでした♪
勝手に名前付けてしまったのですがw
『海に埋まり隊』結成できて楽しかったです^^
またご一緒できたらまたヨロシクお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.