Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


春ですね♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


三寒四温で、寒い日もまだまだあるようですが

それでも日差しがある時には結構暖かくて

春の日差しである事を感じるこの頃ですね^^

こういう時って、春の日差しを浴びて気持ち良く

生きているって幸せ♪ そう思うのは私だけかしら^^

生きているだけで幸せな自分がいる事に

最近ようやく感謝できるようになってきました^^

いろんな事があって、いろんな人生があるから

人それぞれで春の日差しの心地よさも違ってくるのでしょうけれど。。。。

私は、今、やはり幸せなんだなぁ。。って思えます♪

今日手にした背景の前に立つアバターを見ているだけでも

幸せな気分です♪

皆さんは、明るい背景の前に立ってみて

幸せを感じますか?それとも暗く潜行してしまいますか。。。。

今夜はあまり何も考えないで、ブログを終わりにしたいと思います♪


                 おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/13 14:26
生きているだけで幸せ・・・これって、暗示してたわけではないですよね?
今回の地震報道を見てると、なんか、すごく、このブログが気になってしまって・・・。
今、避難生活をされている方は、このことを実感されているのでしょうね、きっと。

その方々が、一刻も早く、もっと、色々な欲求が言えるような状態になって欲しいです!
アバター
2011/03/10 11:19
私も今、幸せだなぁと感じていますよ^^
アバター
2011/03/10 06:30
春を感じて、ゆっくり味わえることが幸せですね^^
もっと、どんどん春めいてくるといいな~
アバター
2011/03/10 00:38
僕も幸せです^^
アバター
2011/03/10 00:17
明るい 背景は 気分もいいですね

まぁ おいらのキャラ的には

似合いませんが^^;
アバター
2011/03/10 00:15
星華さんにはお似合いですよ^^
今は 何となく明るい背景には気後れがしますね~^^
では おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.