Nicotto Town



もう、校長いらないですよ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
長靴
1
24.87cm
アブラハヤ
1
9.72cm
ブルーギル
1
19.72cm
ウグイ
1
24.60cm
ニゴイ
1
48.45cm
キンギョ(赤)
3
22.79cm
ナマズ
2
59.18cm
ブラックバス
1
52.92cm
ニジマス
2
58.01cm
ブラウントラウト
1
41.56cm
ヤマメ
1
22.00cm
エンゼルフィッシュ
1
10.26cm
アユ
1
26.27cm
ウナギ
2
53.95cm
ヒツジ校長のストラップ
2
5.38cm
2011/03/09 18:42

クッキーがどうのというの釣ろうと、今日も元気にマイ釣りに!

クマコとクマオが騒いでいる
何事かと思うと
ヒツジ校長のストラップ・・・
いや・・・もう・・いらんのだよ・・

気を取り直してもう一度

エンゼルフィッシュなどの高級魚を釣り、
意気揚々としていたところに

クマコとクマオが!!
よし!今度こそ!!
と、見てみると
ヒツジ校長のストラップ・・・・・

結局、本日
クッキーがどうしたは釣れず、閉店ガラガラ~

また、明日がんばろう!



今月のアイテムはかわいいのがたくさんあって、
リンダ♪こまっちゃう~♡である。

アバター
2011/03/10 23:18
Baby12さんへ
うだだ~♪うだだ~♪うだうだだぁ~♪
・・・・

うおっ!
クッキー踏んじゃいました!!
アバター
2011/03/10 23:01
リンダさ~んw
クッキーふやけちゃうよ~(・∀・)
アバター
2011/03/10 22:51
苗採るさんへ
私が行った時は、ドックで巨大な船を建造中でした。
迫力があってすごかったです(*^_^*)

まいぶぅさんへ
もう必要ないと思うと、そればかりだったりして・・^_^;
まいぷぅさんもがんばってくださいね(*^_^*)

カヲルさんへ
確かに!!あと、壁一面の水槽で釣った魚をその中に入れられたらいいのに・・
美ら海水族館みたいになる!!

額縁シリーズはいいですね!!豪華だし!!
アバター
2011/03/10 22:20
いつも思うのですが、レアアイテムって
水槽に入れずに生のままで置けたらいいのに・・・
と思うのですが、どうでしょうか?

額縁シリーズは、何となく豪華なので好きでつ♡
アバター
2011/03/10 22:01
ストラップ祭りですね~^^
いいなぁ~私は未だに釣れません(笑)

クッキーも早く釣れるといいですね(*´∀`*)
アバター
2011/03/10 21:11
明日はきっと釣れますよ。


コメントありがとう。

ドックの前を通過して楽しかったです。

アバター
2011/03/10 20:41
みぃちゃんさんへ
せめて、大漁になったのでよかったです(*^_^*)
アバター
2011/03/10 00:51
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.