Nicotto Town



ガ~デン✿マスタ~w


どのぉくぅらぃ。。ぉ花ぁ植えたらぁ。。

レベルぅ99のぉ。。ぉ花のぉ妖精プリンセスドレスぅがぁ。。

もらえるぅのん。。。。。???wwwwwww@@;;

がんばるぅっきゃぁ~なぁぃん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 www

ぉ花さぁん~早くぅ。。すくぅすくぅ育ってぇ~ねんww

ర‿ర))ノノ”””よろぴくぅ~ねんwww

アバター
2011/03/13 13:22
はなこさぁん。。タバサさぁん。。りだっちぃオンニ。。あぉいオンニ。。ミフさぁん。。のんぴちゃぁん。。

レベル99までぇ。。何年かかるぅのかぁwww。。遠ぃん^^;;;

もっとぉ。。手に入れ易くぅしてぇ。。欲しぃ~よんwww

みんなぁ~コツコツとぉwww。。ガンバりましょぅ~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。ファィティン~!!
アバター
2011/03/10 23:06
私もまだまだ修行中(?)です

頑張っていきましょうね^^。
アバター
2011/03/10 19:35
どうなってるんだ
すごいなあ
アバター
2011/03/10 15:50
(-"-;A ...アセアセ まだまだ先は長いwww
アバター
2011/03/10 08:19
まだまだレベル30も遠いな~^^;

きっとこの前のチョコタワーがあっという間だったから
今回はハードル高くしてあるんだわ~

やるな~、ニコット(^_^;)
アバター
2011/03/10 07:18
ガーデンレベル58 特進化出荷数172 の方はまだグリーンのドレスを着ていませんでした^-^;
遠い~~~~~ぃ! 遠すぎ~~~!!
アバター
2011/03/09 23:58
レベル99のアイテム、早く欲しいですよねぇ

レベル80の妖精も可愛い❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.