Nicotto Town


ぱちくり屋


ちょっと背負ってみました!!


偶然にも昨日の仕事依頼が「日本酒特集のPOP」作成!


いろいろ検索してお酒の画像探してなんとかイメージ掴んで作成。
今日完成しました!!

でっ、Pアイテムみたら・・・出てるじゃない!!

「とっくり」

やっぱりニコタのアイテムはいいよね!!

というわけで、背負ってみました♪♪


因みに私「土佐の女」ですが、大酒飲みではありません。(^-^)

アバター
2014/01/13 16:14
ここに失礼、
職は変わってないよ!
去年の12月から会社を変えて、
今は近所の整骨院に勤務。
この整骨院が整体院も経営している。
なので
金土日は整骨院(自転車で1分⇒10-19:30)
月木は整体院(徒歩1分で)月(18ー24)木(14-22)働いてる。

通勤ロスがないので、めちゃ楽w
アバター
2011/03/10 10:11
そんなのがあるんですね((+_+))
驚きました(^-^)
アバター
2011/03/10 09:38
とっくり可愛いですよね(●´∀`●) 土佐生まれで大酒のみではないんですね、にゃはは
アバター
2011/03/10 08:40
大きなとっくりですね(*✪‿✪*)pღq
ネコさんがかついでいるとなんだか可愛い❤

お仕事ご苦労様です(✿◡‿◡)
アバター
2011/03/10 01:18
このサイズ対比ですと「とっくり」というより「かめ」みたいですが・・^^;。
ニコタのアイテムは、なにかと かわいいです。
配色も良くて迷ってしまふ。

私は幼稚園の頃から日本酒 大好き!!でしたけれども、
数年前から美味しく感じなくなってきて・・・・現在、麦焼酎党です。(涙)
伯父たちも年取って焼酎党に変わったそうなので、血筋(体質)か、
一生のうち日本酒を飲んでいい量を越えた(笑) と考えています。

課金でボウタイ付シャツやドレス用帽子を買って、黒ガチャまわしてきました。
一子相伝の女闘士 と 古都の陰陽師 か 暗躍の町娘 ぐらいを
欲しかったのですが・・・

いきなり目玉2連チャン・・。(びびった・・・。)
ハイ。こちらの きぐるみ(古来の三毛猫)と、隠密の花魁 が出ました。
やむなくもう1回まわしたら、 密書を運ぶ旅女 だったので、STOP!
(ビギナーズラックを 保てるように・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.