Nicotto Town



タウンの怪(笑)


怪異と言うよりバグですが(笑)
昨日、火狐(通常ニコっとは此方を使用しています)が不調気味なので久しぶりにIEでログインしてみたのですが、重いだけでなくタウンでのバグが酷い事に…
(ちなみにこのバグ、何故か火狐では再現しないので昨日までは話だけで現実には知りませんでした)

バグ1.アバターが消える
アバターの足元にある影だげがフラフラ移動している状態でした。

バグ2.アバターのパーツが本体から離れて表示される
多分「手を振る」機能を使っておられたと思うのですが、本体から結構離れた箇所に腕があったり、本体は見当たらないのにお団子を掴んだ腕だけがポツンとあったり…あとは、アバターの露出している腕と足の一部+冠のみ表示(顔や体幹部が無い状態)されていたり。

なんだか「春なのにタウンは心霊現象(笑)な気がする…」と感じてしまいました(笑)

アバター
2009/04/07 06:12
へぇー!
ニコッとタウンの心霊写真とか巷に出回ったら大変だから、
今日のメンテ?

恐いですね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.