Nicotto Town



お休みだけどお休みじゃない

今日は用事があったので仕事を休んだのですが、やっと終って帰ってきました。
…有給使い切りたいんですけど、ちょっと無理そう。
買取なんてしてくれないだろうし。
確か、それは企業の義務じゃなかったハズです。

今月は私事でも忙しいので、また有給取るつもりなのですが、空いた時間に映画観たりしたいんですけど無理そうです(笑)
一人だと、やれることに時間的にも物理的にも限界がありますねー。
こういう時、誰かと一緒に暮らしていれば用事頼めるのに、と大変自分本位な考えが頭を過ぎります(笑)
理想は自分がもう一人いることなんですけど!
分身とか某コピーロボットとか欲しいです、割とマジで。

アバター
2011/03/10 23:40
>Drosselさん
用事の為に休んだので、そうそうのんびりは出来ないのですよ(笑)
あ、そうそう地震でした、お昼前に。
結構長く続いてびっくりです。
震源地はお隣の県、と言うか出身地です。
2~3年毎に大きな地震に見舞われて、大変そうです…。
お気遣いありがとうございます。

私は、人を物みたいに扱うのに抵抗があるので、パシリはいらないですねー(笑)
自分のこと信頼してくれるお友達なら、なおさら大切にしたいですし。
結局、自分でやるのが一番という結論になっちゃいます。
アバター
2011/03/10 01:45
こんばんは。

せっかく休んだのにゆっくり出来ないなんて><;

てか、今日ちなさんがお住まいの地域って地震では?(思い違いならすみません><;


分身や某コピーロボットなら「他人」じゃないので用事を任せても安心かも^^
ほんと、そういうのが欲しいなぁ。。。って時がありますね。

忠実な「パシリ」を作るのもアリかも?(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.