Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 通せんぼされた!!

画像

ろ~りぽっぷ♪ろーりぽっぷ♪ろーりろーろり~
ロリポップv …ぽんっ☆ ふふん♪ふんふんっ♪

甘くて美味しい飴ちゃんくわえて上機嫌v

チュッパチャッブスを見ると、どうにもこの歌が
ぐーるぐーるぐーると頭の中でリフレイン
しちゃうのは私だけかしら★(^^;

かつての名作【スタンドバイミー】の気分になって
タウンを冒険している気分でズンズン勇ましく
歩いていたら…っ

ズ…ズズッ ガラガラガララー
ガッシャーーン!!!!

突然、目の前で通せんぼされたっっっΣ(><。

何するんだよぅタンゴくーーーんっ!?
私はナデシコちゃんに会いに来ただけなのにぃ

…なに? もしかしてタンゴ君ってば
ナデシコちゃんに“ホ”の字なのかい!?
立ち代り入れ替わりで次々と人が来て自分
なかなか傍にいけないからって通せんぼかいっ!?

ひどーい!! だったら君がコインくれーーーっ☆

え?逆に通行料とるぞって?? おにょれーーーっっ(>◇<;
仕方がないのでチュッパチャップスあげてご機嫌とり
なんとかナデシコちゃんに会わせてもらえました★

くそぅ…こんど抜け道さがさなきゃーーっっ;;




…そんな一場面でした(苦笑)

メンナテナンスが終わってタウンも色々と
ステキな事が増えたせいなのか…本日バリバリ
バグリまくっておるよーですの(泣)
今日は又もや登場のスーモ達も私の行く手を
はばんでくれましたよ…(==; くうぅぅぅ~っ;;

でも面白写真コレクション増えた。ちょっと嬉しい(笑)

アバター
2011/03/09 23:51
今3種類使ってるけど、IEがいちばん重いように思うなぁ^^;
火狐がいちばん良くて、クロームさんはときどき履歴消さないと表示されないときがあるよ
3個同時に動かしても、大丈夫やで?
うちケーブルインターネット
アバター
2011/03/09 23:24
>月のわんこ❤ さんへ
楽しいけど重いよぅ~(==; そして合流しようとしても
異次元まよい込んで皆様に会えないっすよぅ!?(汗)
うん。確かIE8だと思う。やはりブラウザにも原因あるのかなぁ
アバター
2011/03/09 23:20
(≧∇≦)ブハハハ!
鉄棒みたい♪
麗魔ちゃん、いつも楽しいタウンが歩けていいなぁ~ww
IE?
アバター
2011/03/09 23:12
>ミッチ さんへ
さぁ勇気をふりしぼって、この柵を越えてこーーいっ*
って実は体育会系のノリだったですかね!?(笑)
俺様の華麗なる背面飛びを披露してくれるわ!!うおりゃーー!
アバター
2011/03/09 23:05
なんたるすごいバグリなんでしょう
飛び越えるしかないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.