Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒最終回

よかった…
おもしろかった
先月劇場版見ておいたからおもしろさも格段アップだった!
正直、その劇場版よりもおもしろかった!

過去のシリーズの重要人物がたくさん再登場してすごかった
亀山の名前もちらっと出てきた!

次のシリーズはまた秋に始まってくれるかな
そのときも楽しんで見れるようにわたしも生活なんとかしなきゃ
今すごいげんきが湧いたのでネットで派遣の仕事予約登録した
仕事入ろうっと

アバター
2011/03/14 22:11
片山議員は官房長みたいな存在になれるのかー
次の放送も生きる楽しみにしよう
アバター
2011/03/12 21:02
私も観ましたよ。超よかったですよね♪
片山議員の真っ黒っぷりが最高w

次のシリーズもまず間違いなくやるだろうし、楽しみ!

お仕事探しもがんばですー><ノ
アバター
2011/03/11 19:20
超面白かったっす!
アバター
2011/03/10 23:15
相棒見てません。。。
アバター
2011/03/09 22:17
私も見た!
映画、見たいww

結局、今週いっぱい休みをもらった。
有休休暇が残ってるから、いっか~(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.