Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


友だち広場

画像

今日からタウンに登場の友だち広場へ行ってみました。

年代別の20代~へ行こうと思ったら検問に引っかかったので
30代~の広場へ・・・。

この時間は今見ているテレビというお題でした^^

休憩用のベンチでちょっと様子を見てたのですがお題について
話してる様子はなくwwいや、最初の会話はお題についてだった
のかもしれないけど^^;
年代が限られてることもあって、なんだか
落ち着いて会話が出来そうな雰囲気だと思いました。

時間によってお題があったりフリーだったりするみたいですね。
お題チェックするのも楽しいかも^^

アバター
2011/03/11 08:36
<Dolphinさん
はい、ぜひ行ってみてください^^
Dolphinさんはイベントあまり興味ないのかな^^;
気が向いた時にはぜひ、イベントチェックして楽しんでみてくださいね^^
アバター
2011/03/10 23:15
へぇ~、俺も今度行ってみようかな。。
あまり、ここのイベントを利用していない俺・・・^^;
アバター
2011/03/10 08:15
<久遠さん
ぷぷっ^^
引っかかっちゃいましたか~w
そうです、右上に座ってるのが私ですよ~^^
ここもペット連れてこれたらいいのにな~って思っちゃいました。
なかなか話しかけるのは勇気がいりますもんね。
今、思えば二コタを始めたころはかなりテンションが上がっていたので
タウンで知らない人にバンバン話しかけてた気がします^^;
わからないことはすぐに聞いてましたからww
アバター
2011/03/10 07:34
私も10代・20代の検問に引っかかりましたww
マリエさんはどこに居るのかな~~?
おっ!もしや、右上の端っこの休憩スペースの看板の下の椅子に座っている方がそうかな?^^
私も行ってみましたが、人見知りなので椅子に座る勇気がなくて
上にある砂場で砂遊びしてました(○´艸`)
アバター
2011/03/09 23:45
<りょぐさん
こんばんは^^
忙しいのにありがとうございます^^
どうぞ、気にしないでゆっくりペースで楽しんでくださいね。

時間が出来たらまたゆっくりお話し出来ると嬉しいです^^

いきなり話したこともない人からの友達申請は減った気がするので
こういう場を作って友達を増やしてもらおうという事なのかもしれませんね。
お題がある分、話すきっかけも作りやすいかもしれませんが、私は今日行って
みたものの話をせずに帰ってきてしまいました^^;

でも、大人限定だと思うとちょっと安心ですよね^^
アバター
2011/03/09 23:31
お久しぶりです^^

中々お邪魔できなくてごめんなさい。。
ゆっくり復活指定校と思っていますww

またお話ししてくださいね♪


僕も20代でひっかかりましたww
若くないのでしょうがないですww

アレができたということは友達できにくい環境になってるのでしょうか・・・
アバター
2011/03/09 23:03
<Jindaiさん
うんうん、わかります~これだとおしゃべりカフェのオープンエア版?
って感じですよね^^;
観覧車いいですね~♪
乗って1周する間がおしゃべりタイムみたいなww
で、どんどん相手が入れ替わる…それってお見合いパーティーかww
アバター
2011/03/09 22:54
何だかね~~~~~、この広場の

意味合いが良く分からなくってwww

もうちょっと遊べるスペースが欲しかったな~~^^;

観覧車とか(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/03/09 22:52
<LUNAさん
そうですよ~年齢ごまかしてもダメですよ~ww
でも誰でも広場もあるのでそこへ行けば年齢ごまかせます~^^;
アバターではごまかせても会話でごまかせない気もしますがww
アバター
2011/03/09 22:44
わぁ~!結構広いんですね!
お題が決まってるのは、お話しやすいですねぇ♪
ベンチで様子みれるのはいいかも♪
私も行ってみます~^^
アバター
2011/03/09 22:00
え~~!検問があるんですかぁ~~??(●ゝ艸・)フ゜ッ

20代の広場ものぞいてみたい気もしますが、

検問があるのなら、私も行けませんね~~ざんね~ん。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.