Nicotto Town


たつきブログ


釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.32cm
アメリカザリガニ
2
7.14cm
長靴
2
23.88cm
ワカサギ
2
12.93cm
ブルーギル
1
14.40cm
カワムツ
1
11.89cm
オイカワ
1
12.12cm
ヘラブナ
1
26.09cm
コイ
1
42.25cm
アユ
2
24.88cm
タニシ
3
4.90cm
ドジョウ
1
5.98cm
ハクレン
1
96.13cm
2011/03/09 21:08

今日もダメだったー・・・orz

明日は初期服で頑張ってきます!

アバター
2011/03/10 21:59
みゆさん>

昨日はダメでした・・・(++)
これからまた行って来ます初期服で!
なんだかだんだんヤケになってる感がありますがwww

赤いモノ!?
じゃあ今日、釣れなかったら明日は赤いモノを持って行って来ますね!
情報ありがとうございます^^

がんばるよー
アバター
2011/03/10 14:50
残念みたいだったようですね。。。><
今日は、初期服のみで釣りをがんばってこられるようなのかな?
また結果を楽しみにしていますよ~

むか~し、赤い物を持っていくとレア魚が釣れる!なんて噂もあったけど。。。
どうなのでしょうね^^;

今日こそは、釣れますように。。。
応援していますよ~(✿◡‿◡ฺ)♬♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.