Nicotto Town


脳内貯金箱


ガーデンマスターアイテム



上級編のアイテムが予想より多く、どれも可愛いですね~^^
色違い・柄違いで見た事あるものもありますが、頑張れば無料で貰えるというのは有り難い!
現在Lv33なので、麦わら帽子までゲットで御座います。
Lv99は遙か彼方だけれど、細工の素敵な全身服には夢を見せて頂けるな!^▽^


釣りの茶碗も、無事に黒までゲットなのです。


悩むのは・・・今週入荷のPアイテムですが。
袴の柄が欲しかったヤツだったけれど、先週買ったから止めとこう。^^;
いつか、風車とか折鶴みたいな和柄も出るよね!きっと!
・・・・バンカラとスーツが・・・・・いや、酒だけは買うけれど。くっ・・・悩む><

wwwwwwwwwwww


昼間は洗濯機のように、ぐーるんぐーるん、揺れたで御座いますよ。
まぁ私の居た処だと、震度4くらいでしたがね。お昼だと変な感じ。^^;

・・・段々と、多少の揺れでは焦らなくなってきているのが怖いなぁ。
年上のNさんが「キャー怖い!まだ揺れてるぅ~~!!怖い~~、怖い~~!」

・・・・ちと煩かったり。^~^;

それを見たGさんは、
「その顔の方が怖い」
「熊かと思っただろ(笑)」

・・・・言うまで揺れてる事にも気付かなかったくせに、良くそこまで女性に言えるな!と感心ww

まぁ、何事も無くて良かった良かった。^-^

wwwwwwww

さて、このGさん(60代)。
先日、朝から「腹減ったな~。腹減ったな~」とウロウロ。


「何か食べれば良いんじゃ?」
と言ったのに、
G 「ダイエットしてるんだ!我慢するんだ!」と言い張る。


そこに現れたNさんが、ガサガサと包みを2つ取り出して・・・

それを見たGさんは、急にチョコンと椅子に着席。


N 「ほら、生チョコ持ってきたから食べるといいわよ~」

そっと差し出された、生チョコを
G 「そっちじゃない。コッチからだ!」と拒否。


Gさんは、「ほらほら、どれ食べる?^^」と、
Nさんが出した、もう片方の包みを私に見せる。


プラトレイの上に乗っている、手の平サイズの3色の塊りが、
ポリ袋ごしに薄っすら見えるではありませんか。


ベージュ


G 「クルミか、きなこよりも・・・俺はずんだか胡麻が良いな~」


・・・あぁ、餅かおはぎかな?と思っていたら。




Nさんが突然笑いだす


好物の餅だと思い、意気揚々と目を輝かせていたGさん。




Gさんが餅だと思ったものは・・・・

味噌汁の具だった



一口大の茹でキャベツ千切りの油揚げ戻した乾燥ワカメ

ただ、丸くまとめてトレイに乗せられていた、味噌汁の具!


前日に草餅を食っただろ!とか、ダイエットは何処行ったんだよ!と思いつつも
・・・・何だかチョッピリ、Gさんが可哀想に思ったのです。

アバター
2011/03/13 20:41
>北極猿さん
お腹のお肉も大変ですが、震度3,4も毎回揺れると動じなくなってきますね^^;
今も結構揺れていましたが、・・・心配なのは家の土台とかですよ。(-_-;)
アバター
2011/03/10 22:29
震度4の経験はまだ無いですね。スゴイ揺れていそうなので恐ろしいです^^
チョット前の話なのですが、寝ているときに震度3くらいの地震があったのですね。地震で家が揺れているのには気付かなかったのですが、お腹の肉が揺れていることにビックリ!ダイエットをせねばと決意をした時でした!
アバター
2011/03/10 20:14
>坂下。さん
そういえば、バカ殿の女中さんもアレでしたものね~。
やっぱ王道も良いんすよねぇ・・・。
なのに結局・・・バンカラ買っちゃった☆

14階はキツイですな!
結構長い事、揺れていましたし、迂闊に逃げれる高さでも無いですな。^^;
…ああいう揺れが続くと、家の土台がヤバいんじゃないかと。(-_-;)


>枯伍さん
あ・・・悪魔ぁ~~ww><。
これだけ類似品が続くと・・・限定も毎年ループするんじゃぁと、逆に見送りそうだわ^^;
・・・とか言いながら、バンカラととっくりは買って来たのですw
この分だと、次はランドセルとかも出そうですな~。
むしろネコミミを何とかしてくれと思わなくもなかったり。


>ロキさん
30超えたあたりからがハードですからね~。
でもLV99アイテムは魅力的ですな!そこまでの小物も素敵ですし^^
メガ花を出荷すれば、多少は上りが早いでしょうけど。
地味にコツコツと・・・お互い頑張りましょうね!


>六祭みなづきさん
大地震が来る来る!と言われ続けてますしね。
今度こそなのか!?と毎回心配になってしまいますよ。

バンカラなら草っぱも加えて欲しいですな~。
いっそ柔道着とかのユニフォームが出ても面白いですね。
ひつじ学園にピッタリと思うわwもちろん、みなちゃんはチアガールかテニスね!ww
アバター
2011/03/10 19:36
昨日の地震は随分と揺れましたね~(>_<)

バンカラと聞くと「裸+ボロボロの学ラン」というイメージがあるので何かが違うような・・・・?
酒とかキャンディも気になるです(>_<)
アバター
2011/03/10 01:09
レベル99のアイテム欲しいですね~
ドラクエのレベル上げみたいに頑張ります
アバター
2011/03/09 23:59
矢絣におだんごにとっくり再販来たなw
でも類似品は類似品だから、ツボったら買っといた方がいいかもね~(悪魔の誘惑)
着なくなったものをあとでフリマに使えばいいのだ!
買いそびれてフリマで探すと、それこそ大変だよ~w
アバター
2011/03/09 22:56
ヤガスリのハカマはもう大定番ですもんね。ハイカラさんとか。バカ殿の女中とか!
東京は震度3だったですが強風でも揺れる14Fはちょっとフェリーに乗ってる気分でしたよ。長かったし。
アバター
2011/03/09 21:22
>一撃必殺エリシスさん
最初の頃は一生懸命やっていましたが、最近はガーデンを手抜き気味だったので・・。^^;
あのアイテム構成をみると、俄然やる気がみなぎりますな!
フリマでやり取りが出来ない分、下手な称号より「称号」らしい^^

視力だけは、歳をとっても維持したいものですのゥ^~^
2人の会話は・・・いつでも本気な処が怖いw
アバター
2011/03/09 21:14
ガーデンサボってる場合じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

(。-`ω´-)ンー
イタズラ?(*◔ω◔)

可愛そうな後藤さん(勝手に命名)
・・・具志堅さん?(*◔‿◔)
アバター
2011/03/09 20:51
>Limeiさん
Lv30~は10レベル単位でアイテムが貰えるみたいねじよ!
スロットのレベルか~・・・確かめた事無かったなぁ。
私がスロットを回し始めたのは、半年くらい経ってからだったし。
案外、上がりにくい物なのねじね。^^;
釣りのLvも何の効果があるのか判らないw フィーバーし易いとかだったら良いのにね~^^

ねじり~、ありがとう^^平穏無事が1番ねじね!物も壊れなくて良かった~。


>みつるさん
ありがとねじ^^ねじるのペロキャン姿も可愛いねじよ!
くれぐれも、転ばないように気をつけるねじ!

ビルの1階にいた時だったから、それほど酷く感じなかったねじよ。
高い処の方が、揺れやすい構造になっていると言うしね。^^;
心配してくれてありがとうねじ!^^ 
アバター
2011/03/09 20:34
おれねじ、麦わら帽子おめでとー
似合ってるねじ♪

地震平気だったみたいで良かったねじよ
テレビで見て心配だったねじよ…
アバター
2011/03/09 20:31
ガーデンレベル、Lv.99まであるって知らなかった~w
そう言えば、ニコタに登録してから次の夏で2年になるねじだけど、
ほぼ毎日スロット回しても、やっとこさランクCになったところ~
まぁ、このランクには、どのような意味があるかは不明~www

地震、何事もなくって良かったねじ~ (o^-')b グッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.