Nicotto Town



感謝の日


「今日は何の日〜毎日が記念日〜」によると、今日は感謝の日。

この頃毎日、今日は何の日かなあ、と思って調べています。
3(サン)9(キュー)から、感謝の日。別名サンキューデイ。
日頃お世話になっている人やかつてお世話になった人に感謝の気持ちを伝える日。
感謝のステプを届けに回りたいのですが、今日中に済ませなくてはいけない仕事を持ち帰り> <
なので、仕事が終わるまでは巡回もお預けです。回れなかったらごめんなさーい。

アバター
2011/03/10 20:07
くびらさん、ありがとう。
こちらこそですよ。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2011/03/10 20:06
こめんとありがとうです。
アバター
2011/03/10 18:58
ひろぴょんさん、ありがとう。
こちらこそです。
アバター
2011/03/10 17:52
感謝です。
(^^)
アバター
2011/03/10 06:21
ぴぴこさん、ありがとう。
あたりーw
アバター
2011/03/10 05:54
お~^^;知りませんでした^^
ってことは10日は砂糖の日??かな~^^
アバター
2011/03/09 23:28
今日決めたことは残しちゃ
気持ち悪いですね
ほどほどに張り切ってくださいw
ただ、疲れきったときはミスも多く、やり直しが多いもの。
いったん切り上げて
リフレッシュした頭で再開したほうが
結果いいものできること多いですよ
アバター
2011/03/09 22:04
天使ちゃん、ありがとう。
それなのに、巡回もできない私です> <

こおたさん、こちらこそですよお。
いつも欠かさずコメントありがとうございます。
アバター
2011/03/09 20:45
sakiさんには、いつも仲良くしてもらって感謝してますよ^^
アバター
2011/03/09 19:59
さんきゅーで3月9日は感謝の日か^^
すごいネタを知りました
ありがとう★

今日は、ワッフルを作ってみました♪
急いでいたので、プレーンのみ*
どうぞ召し上がれ~♪
あれ?今日も届いていない?
じゃあ、こちらへどうぞ^^
http://happyangelheart.seesaa.net/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.