Nicotto Town



いあぁぁあああぁぁぁぁ




なんっかね。

全然嫌なこととかないんだけど、

今リア充してるww

好きな子の事で悩むとか僕すげ~(皿‐`)

僕の好きな子Iは、僕の友達Yが好きなんですよ^^;

だから・・・(∀)

もぅさぁ・・・。

ね?

ダメじゃん、そういうの。

絶対気づかれちゃダメなんだけどさ・・・

気づいてほしいな~しゃべりたいな~って思ってしまうOTZ

氏ねばいいって?

わぁってるわwww

もうこっちは悲しいけど僕のキャラ上泣けないし

自分ってダメって思ってるんだよ!!

もう早くこの恋終わらんかね・・

アバター
2011/03/10 02:05
いろいろあったけど 合唱コンクール 金賞 おめでとう

肩 重いのね
アバター
2011/03/09 19:37
おうよ。
でも、終わらせれないからつらいけど楽しいさっっ^^
アバター
2011/03/09 19:04
ぅわ・・・・・
なんか厳しい状況みたいなね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.