Nicotto Town



春風2






もっと話していたいよ

もっと笑っていたいよ

きっといつまでも変わることない

君のいない日々など想像もできなかった

ずっと手をつないでいたい

ぎゅっと握りしめていたい

きっといつまでもかわることない

君といた日々をもう1度だけでいいから

もしも願いがかなうのならば

僕は迷わず君に会いに行く

いくつもの夜超えてきただろう

君に捧げるただこの歌を

凛とした君の顔も

ちょっと甲高い声も

いつか記憶から消えてしまうなら

今すぐ 「さよなら」

それが出来ないから歌うよ

たとえ願いがかなわなくても

僕は迷わず君に会いに行く

いくつもの夜超えてきただろう

君に捧げるただこの歌を

去年君がくれたリュックのポケットに

「がんばれ」って書いた手紙

今季節が変わる

新しい風夜更け

この声届けもう1度君のもとへ


君といた街雑踏の中

君の面影探してしまう

ただ会いたくてただ会いたくて

いつまでもただ立ちすくんでた

もしも願いがかなうのならば

僕は迷わず君に会いに行く

いくつもの夜超えてきただろう

君に捧げるただこの歌を







アバター
2011/03/09 18:25
あや、なんか涙が…(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.