Nicotto Town


李里香(りりか)


ガーデンセット


レベル22までのを貰えました~洋服が頂けるなんて嬉しいです(*^。^*)b

背景も春らしくてステキですね~♪

アバター
2011/03/10 17:40
いつもありがとうございます♪

dchurinさんへ♪
99のアイテム最高に欲しいです^^ 一体どんだけ掛かるんでしょう~(-_-)ゞ
帽子はもうすぐげっと出来そうな感じです! 頑張りましょう~!!

ジョーカーさんへ♪
続出してくれると嬉しいですよね~でもちょっとガーデニングの目標が無くなっていたので、又頑張れます~だけど、99は遠過ぎですね ^m^

湖桃さんへ♪
そうなんですよ~ポットが10になってこれ以上何も起こらないので・・お花を育てるのも一段落かな~って思っていた所の事だったのでカナリ嬉しいです(*^^)v
サロペットは可愛くて良いアイテムですよね~♪

みしぇるさんへ♪
本当に待ちに待った春と言う感じですよね~(^O^)b

歌舞伎NE狐さんへ♪
あと2ならすぐですね~ふぁいとです~(*^^)v 大きなジョウロでガーデニング頑張らないとですね^m^

みらいさんへ♪
頑張れちゃいますよね~99までは遠いですが(*^。^*)P

のぶちんさんへ♪
年いったら・・のんびり庭いじりっていいですよね~(#^.^#)b 憧れですよね~♪
アバター
2011/03/10 10:09
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アイテム 嬉しいですねっ♪

でも、レベル99になるまでは(´・ω・`;A) アセアセ

まずは 帽子ゲット頑張らないと ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!
アバター
2011/03/09 23:13
なんか、いい感じだね^^

この服でガーデニングすればメガ続出かなwww
アバター
2011/03/09 21:03
❤うんうん❤o(◕‿◕o)❤合成出来てから収穫→合成だけだったけど

これからはレベルアップも楽しめそうだよね☆.。.:*・°☆

サロペットも可愛くて嬉しいアイテム☆
アバター
2011/03/09 19:17
私もこの背景が好きです~ヽ(*´▽`*)ノ
ぽかぽかの春という感じ。。♪
アバター
2011/03/09 19:01
服までNE孤はあと2ポイントなのです。
でも背景とジョウロとスコップはもらいました(^^)
アバター
2011/03/09 18:19
ガーデンのアイテム
嬉しいですよねぇ
俄然ガーデニングが
楽しくなりましたぁww
アバター
2011/03/09 18:00
おんなじだぁ~(๑◠‿◠๑)
あたたかい季節に庭でこんなふうになってみたいです^^ ← 老後の楽しみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.