Nicotto Town


企業秘密の日常


私は受けてないけど・・・

公立受験終了しました。
公立入試の間私立と推薦組は学校で掃除でした。
草むしりしてたww

だいぶ前になりますが
携帯かいました。
家の近くの某携帯ショップで買いましたが、クラスメートに会いました。


そして、今日は塾の先生の手伝いもしました。(全部で3人)
昨日もしました。
卒塾記念DVDみたいなのを作ってましたが
昨日は先生の作ったやつをコピーする
・・・はずだったのですが
途中でいきなりデーターがすべて消えた!
ので、きのうは作り直して
今日コピーしました。
塾の先生は
「アルバイトの面接があるからやっといて」
と使い方も教えてもらえず・・・。
試行錯誤してどうにかできました。
おわったあとおやつもらいました(笑)

ちなみに3学年あわせて30人くらいの小さな塾です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.