Nicotto Town


のほほん日記


応募者サイドの拒否機能


昨日から導入されましたね。
これで嫌がらせ応募が減ればいいのですが…

自分の価値感=全ての人の価値感ではないんじゃないかな。
自分の価値感で「ゴミアイテム」と決め付け、自分の価値感では釣り合いが取れていない募集をしているからと現行青ガチャの通常品を1点で応募する。
相手が拒否してくれて、自分の気に入らない募集が見えなくてラッキー。
やっていた人的にはラッキーでしょうね。
でも、やられた人はどう思いますか?
嫌な気分になりませんか?
そういう行為を推奨するかのような出品メッセージやブログ記事を何件か見ました。
嫌がらせ行為は規約違反です。

拒否モードを使って欲しいという人だけではなく、本当に応募する物がない初心者の人の応募かもしれないじゃない。
そう言う人も居るかもしれません。
しかし、応募するアイテムが1点だけという時点でおかしくないですか?
本当に欲しくて、自分が出せるだけの物を出したというのなら、複数で応募するのではないかと思います。

この機能がついたことにより拒否狙い応募がなくなれば良いんだけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.