Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】桜満開の中でw

画像

思っていたより少し時間が出来たので、ちょっとお部屋改装です。
なんだか気忙しくて、空いてる時間が心許ない、、とゆーか落ち着かないっちゅーか
なんちゅーかほんちゅーかで。。←ふるっw


桜の背景を存分に使ってみたいという欲望にも勝てませんでした^^;
合間合間の改装だったので、アラがあると思いますが(笑)

そんな訳でインはしても纏まった時間ではないので、巡回は一切いたしておりません。
ご了承くださいませ<(_ _)>
いつも訪問して下さる皆様、本当にありがとうです(*^_^*)

アイテム数は48個
追加購入金額 2700コイン


何にもありませんが、のんびりくつろいで行って下さいませ~^^

アバター
2012/04/01 17:11
こんな東屋があったら、お天気のいい日に、ここに座ってボーっとしていたいです。
お花がいっぱい咲いていて、リフレッシュには最高の環境ですね!
アバター
2012/03/31 20:51
vioさんのコラボからです^^
桜の背景をいっぱい使ってあるんですね!?
上手に使ってあって華やかになりますね(*^。^*)
公園にこういうスペースありますよね^^
お花見しながらゆっくり出来そうですね♪
アバター
2011/03/17 15:29
あれ?なぜかこれ見てなかったです;
すごくキレイですね✿
お花見がしたくなってきました~♥
アバター
2011/03/13 19:53
こんばんわー
サークルからお部屋拝見におじゃましました~
すごくステキ&お部屋作り上手ですね♪
見とれてしまいました^^
アバター
2011/03/11 11:08
>美枝子さん
あははははw
是非、まったりお喋りしましょ~♪


>すずさん
ありがと~です(*^_^*)
あ、さすがすずさん♪
私の密かな拘りに気がついてくれました(笑)
そうなんです~
両端にお花を置くのに、置きたい花の数がなくて四苦八苦しちゃいました^^;
2階の部屋にもふんだん?に使っているので在庫がなかったよ~
鉢植え沢山揃えてなくちゃダメだなぁ~と実感したのでしたw

ファンだなんて(*/∇\*)キャ 恥ずかぴい~
好きなだけです~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


>onpuちゃん
いつもありがと~^^
一足も二足も速く、春爛漫です♪
実際にその月になったら、梅雨バージョンのお部屋になってるかも(笑)
アバター
2011/03/11 11:03
>はるるるさん
柱を隠すのに四苦八苦してました^^;
ホントは全く見えないようにしたかったんだけど
アイテム数の関係でちと無理でした(>_<)

いつもありがとうございます(*^_^*)


>9632さん
桜いっぱいの東屋です♪
前は建物がでっか過ぎて桜があまり目立たなかったので、今回は背景頑張りましたw


>yuzu★さん
ありがとうです^^v
是非新しくなったお部屋のご報告を下さいませ~
見に行くね~♪
アバター
2011/03/11 00:51
桜満開すてきです^^
今度、ゆっくり訪問して、お花見させてください。
アバター
2011/03/10 21:18
お〜それ池の真ん中に欲しいwww
アバター
2011/03/10 21:15
こんなアイディアを、思いつくりおさん、素敵、ステキ、すてき~❢
お花見に行きたいです。
アバター
2011/03/10 19:56
なんちゅーかほんちゅーか・・・www
あぁ~、お花見に行きたくなる。素敵なあずまや?ですね♪
桜満開の広いお庭を少し歩くと、リッチな邸宅とかがありそうです^^(←勝手に妄想w)
アバター
2011/03/10 14:58
わ~素晴らしいですー^^
お花見に絶好の場所ですねw
やっぱりりおさんはすごいです(*^_^*)
アバター
2011/03/10 12:05
わ~~~(´▽`*)ステキー♪
春風に吹かれながら。。。なんて気持ちのいい風景なんだろう!
左右のお花も素敵に配されて^^
桜が待ち遠しくなりますね!

背景の柱を上手に隠してありますね♪
アバター
2011/03/10 11:51
くわ~~
すごい~~師匠~~~
なんでだ~~

これはね
頭の中の構造がオイラとは違うんだと
つくづく思いましたよ・・・w
アバター
2011/03/10 11:49
ステキだケロ♡
お花見してきたケロ^^
アバター
2011/03/10 11:46
ウチと同じ桜部屋なのに品があるわぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ベンチも同じなのにwww

忙しい時は巡回なんて ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ よ♫
アバター
2011/03/10 02:08
わあ
ここは春爛漫ですねえ
アバター
2011/03/09 22:14
ええ~w
すばらしいお庭です。。。
東屋のアイデアはもちろんなんですが、右下のお花の配置の色使いのすばらしさ。。
リアでも、こうはうまくいきませんよ。。

インテリアコ―デと言うより、絵ごころあるんですね。。。
多才なりおさん、これからもがんばってくださいね^^
           りおさんの作品のファン    すず☆
アバター
2011/03/09 21:39
このお部屋好きです♡
入り浸りそう^^;
アバター
2011/03/09 18:38
すてきな東屋ですねーw

2つ目のお部屋、全然いめ-じが沸かなかったので、参考にさせていただきますw
アバター
2011/03/09 17:26
春らしー東屋っすねぃ(*´∀`*)
はやく春こーいww
アバター
2011/03/09 16:46
桜の背景の柱がまったく気になりません^^
お花がいっぱいの素敵なお部屋ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.