Nicotto Town


藍のブログ


[◆]卒業式。


こんにちは、凛です!

今日は卒業式でした!
いやー....泣きそうでした。

※僕はまだ1年ですよ!

他の学校がどうなのかは知りませんが、
僕の学校は在校生も一緒に式に出るので、
その最中に涙をこらえるのに必死((

で、最後に学校の正門のところで見送るんですが、
見送った後に部活の先輩のもとにいって、
「アルバムの白紙のページに、よせがきしてくれ」って言われたもんですから、
「生徒会ー!」って呼ばれてるけど、ほんの少し無視して
メッセージだけ書いてから仕事に戻りました@@



そして、全く関係ないんですが、
なんか名前変えたいです@
ら行が好きなんですよww
だから、なんか無いですかね?(殴
漢字がいいです!!ww

んー....
「れお」 玲央 みたいな?(


サーセンorz ネーミングセンス無くて馬路サーセンorz


ということで、募集してます^p^(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.