Nicotto Town



なんちゃってガーデナー^^


今か今かと待ちきれず^^
30分位早くメンテが終わっていて速攻お着替え~

素朴な感じでとても好き♪

そして今後のレベルアップアイテムを見てニンマリ^^

レベル80のテンコちゃんの親戚のような妖精さん
ハナコちゃんとかそんな名前なのかな^^

そして、ちょうど水やりをしてレベル36になり
今までと違うレベルアップのお知らせに少しうれしかったり♪

まあ、もらえたのはバンジー(青)の種だったけど^^

今のところガーデニングの変化としては
水やり&肥料の時 終わった部分は非表示になって
ちょっと便利になったかも♪

でも、これでレベル上げをする意欲が少しは出たかな~
合成に励んでいるうちに停滞したままだったからね^^

明日からは青ガチャも始まるし
またしばらくは楽しみが続くよね♪

アバター
2011/03/10 20:59
本当にガーデン楽しいです(。◠‿◠。✿)
レインさんのお庭の雪ちゃん達が好きです(≧∇≦)ノ"***
でもでも、レベル99が果てしなく遠い・・・欲しいのです。
妖精さん可愛いです♪
アバター
2011/03/10 07:18
本当にガーデニングも今日からのガチャも
楽しみですね(^^)
アバター
2011/03/09 23:00
レベル99のドレスに話題騒然だけど
やはり興味なさそうね^^
緑のテンコちゃんもどき。。。がんばってね♪
アバター
2011/03/09 19:27
こんばんは
今回のアイテムとっても❤
アイテム目当てに頑張れそう^^
…なんだけど途中に P種の誘惑なんかがあると
レベルアップもままなりませんよね~

お知らせと非表示部分はとっても助かります♪
今まで何度もお水を撒いたりしてたので ^^;
アバター
2011/03/09 14:23
かわいいですよね~♪
上級者アイテムも一体いつもらえるのやらですが、
Pアイテムにしてもおかしくないレベルでニコタ大サービス!と唸りそうにw
もうレベル36ですか!フレームまで一歩近づきいましたね^^

そう、青ガチャも始まるし白ガチャも始まってしまいそうな・・・
そして今日の3時はPショップ品入荷ですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.